@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


遅れながら
■月末修羅場なのでまだまだ前のめりにブッ倒れ中!
その中だからこそ5分のヘタリアアニメはありがたい!(笑)

北欧来ましたねえ…あああ…5分でなんだかとっても幸せな気分に…。
あのカラーが本家アニメで見られただけでもう十分です。
死ねる。(死ぬな!)
デンマークが明るい声でイメージピッタリでしたね! バトルしている時の声とか聞きたいなあ。もっと喋って欲しいです。アイス君は劇場版の時よりも更にすこし低くなっていた印象ですね。そしてノル! ノルが低くてエエ声でした…! SDとか顔立ちが可愛くても、ちゃんと男の人なのですし、ああいう声で嬉しかったです。ほぼ想像通りとかなんという至福か。この回はかなり嬉しかったです。

エンドレスリピートで再生してやろうかコンチクショウ!
もうちょっと旅に出ます!

絵無しは寂しいので何かないかなーとフォルダをあさったら
こんなものを発掘。ほくおーたわー!
逃げて! どっかの父さんにバベられる!

スーさんはデンより腕が長いイメージなのです。


以下はメルフォ返信。



ほくおーたわー

* more...

記事/画像ナシ | 2010/09/30 22:31


キイエエエエエー(悲鳴)

















昔のファイリングをあさっていたら13年前の絵が出てきましたとさ。色々な意味であばばばば…。十字架はオタは一度は通る道なのですか…(笑)

しかしアレですね、小6の頃クラスメートの原作で描いたミステリー漫画が出てきたときには大笑いしました。お互いにオチを考えていないのがミエミエで、大量ジェノサイドシーンで

「続く」



オチをつけろよおおおお!小6の私!!

しかしたいして絵変わってないorz
しょ…しょ精進をぉ…!!orz orz orz


記事/画像アリ | 2010/09/27 07:27


シュミが判るカスタム
ガンナさんと和子さん
■とても趣味がわかりやすいカスタム。
ガンナーさんと和風子さんです。
職人さんの背景は凄いですね。
頼むからヘタ関係のmod再配布してくれイー!
かわいい服はいくらあっても困らないぜ!



ここ2・3日でググッと寒くなりましたね!
手がかじかむこの秋に、蛍光灯ライトボックスは
心強いです。(あったかい!(笑))

くまばー




ウラカレグッズが届きました!
主人公の優くんの声優・井口祐一さんのサイン入りです。
くま…だと…!? この可愛さは一体…!
お渡し会ではコスプレもしてくれた井口さんです。
気合バリバリですな!


以下はメルフォレスです。


* more...

記事/画像アリ | 2010/09/25 22:15


ねんがんの
ねんがんの くろねこふぃぎゅあを てにいれたぞ!
「目にお好きなカラーを入れます」とのことなので厨二全開にオッドアイ。
個人ディーラーさん作なのでゲットできて嬉しさひとしおです。うをー!
関節がぐりぐり動くよ!顔のアップはうまりずむに。
名前は何にしよう。

手を暖める為の落書きはヒックとドラゴン。
ナイトフューリーカッコイイよナイトフューリー!
急に寒くなってきたので手がかじかんできた…!
どういうことなの…。

ぬこ2ヒックとドラゴン

3D少女2
もいっこ発掘。3D少女で組み合わせた
版権ぽいキャラとか人様の家の子とか。
にせイギ子さんが一番楽しかった記憶…




記事/画像アリ | 2010/09/16 14:05


趣味カラー描きたい
■ねこぱんち連載の「芦屋さんの猫。」にて登場する
さんですが、読みは「しゅう」ではなく「ひで」です。
2回誤植で「しゅう」になってしまっていたのでまさかと思っておりましたが
やはり知人の間では「しゅう」でナチュラルに定着しかかっておりました。
いやああああ待ってええええ違うううう偶然って重なると怖ええええええ!

ひで









これはアレかな 漫画上で飼い猫の名前を
「マンチカンだからチカンッス!」とか言わせた報いかな。

■いろいろらくがき

芦屋さんの猫、レーカン!、マイカレ…と違うものを描いていると
キャラの等身のギャップに手がついてきてくれない事があるので
そんなときに調整のための落書きをするのですが。
ログを発見したのでペタリと貼り。

前半は子供向けぽい絵柄でヘタリア。
後半はマイカレくらいの等身でヘタリア。
日本さんが怖いカオなのは試し描きのためです。

e1.jpg


e2.jpg
こっちも発掘品。
性転換ネタなので
苦手な人の為サムネで。
髪型をそのままで変えると
どうしてもギャグが抜けません。
♂井上さんと♀天海さんなら
きっとラブコメに行けたに
違いない。

e3.jpg
女の子秀はありませんが
きっとすんなりとギャルに違いない。






■以下はメルフォ返信です。
いつも時間がとびとびですみません…。

* more...

記事/画像アリ | 2010/09/15 12:37



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
