@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いやいや
■いろいろもうちょっとだ…!
そしたら夏の本も描くんだ…!!






なんとなく7がいっぱいあったのでハッピーな心地に(笑)
気づけば70万カウント行っていたのですね…!
もう本当にこんな何も無いサイトにありがとうございます…m( )m
時間ができたらまた落書きもガスガスUPしたいぜよ。


■メルフォ返信
あさ○○様>「デンマークアニメに出るみたいですよ」


………。


…………!?


…!!!!!



ごにゃー!!

(色々吹っ切れた)



うおわあああ本当ですか!本当ならごつい嬉しい!!
わーわー早く早くスタッフ様早くー!一緒にぜひノルも!
うわーすごい元気出た!がんばる!私超がんばる!!
情報本当にありがとうございました…!!!


でも多分夏の本はネタストックの数の関係で蘭日だ…
ゴメンヨーゴメンヨー…orz
こんなにデンが好きなくせして…
同時進行とかできないものか…うおーデンー

記事/画像ナシ | 2010/06/30 10:02


多分夏コミカットのはず
猛烈に一言日記。

■どれに何を描いたのかもう忘れてしまった…(脳がだめ) ちなみにフル連合なのは合同でスペを取ろうとしていた空中散歩さんがフル枢軸カットだったからです。連合や枢軸みたいにバラバラ個性がくっついている集団が大好きです。

■ちなみに更新頻度が高いのはPC自体が音楽プレイヤーと化していて、常に起動しているからなのです。のおおBGMストック切れてきたー!昔使っていたMDを聞けるようにしたい…。

■すごくどうでもいい事で若干凹み気味でござります。ああああ違う!違うそれは誤解だって叫びたい!それは私の本意とちゃうぅ!/(追記)Kさんご心配をおかけしてすみませぬ。いやはや、本当にアホなポカをしてしまってあまりのこっ恥ずかしさに穴に入りたくなっただけなので大丈夫です…!

■今日はこのままデンマーク戦をBGMに作業です!昼夜逆転生活今日だけ万歳!(笑) ああああどっちを応援したらいいんだ…! あんこスキーにこの対戦カードは酷すぎるんですが。

■拍手>フィギュア第三弾、期待していいんですかね、期待だけは全力でしたいのです!

■拍手α>タラオ、それマスオやない!ただのタマや!

大事なご意見や感想など、流れてしまう拍手コメントを保存したいので
(意見は貴重だ!) 文字を送りたい方はこちらのメールフォームまで
宜しくお願いいたしますm( )m


よっしゃがんばるぞー!
ブラザー複合機が火をふくぜ!



・追記(メルフォ)

Q…「8冊目の夏の新刊は?」
実はまだ悩み中でございます…。どのキャラも魅力的過ぎるので正直誰を描いても全力で楽しいのですが…あああどうしよう…もう時期が…かわいすぎるのって罪ですよちくしょう全キャラかわいい。そういえば8冊目なのですね。個人でこんなに本出したの初めてだ…!

セボルガの性格が軟派でかわいい…

記事/画像アリ | 2010/06/25 00:33


おはようじょ!
新キャラ
幼女よりはでかかろうが私の中で幼女キャラに認定。蘭兄さんの毒牙から必死に後輩を守るシーくんのドタバタ劇が想像されましたよ…(笑)




さあ仕事に戻ろうか!
オランダつええええええー!

■まさかアサ○に滾ろうとは。(追記)


デンマーク好きの私にはこの時期心臓に悪い…
新聞のそこかしこにデンの文字が…!

日本のサーチはかわいくて好きです。とにかくグールプEは強豪揃いですからちょっとでも相手を知りたいんだぜ!とアレコレサーチ。でもそうした小さな積み重ねが世界の大きな壁の中で勝利に繋がってゆくのですよね。戦略なのだぜ。しかし「背が高いから足元見えない」は日本人らしい自虐ネタでもありますよね。「チクショー長身うらやましいぜ!」みたいなノリでレポーターの方も仰っていましたし。(笑)

なにやら拍手コメで一部の方に誤解をさせてしまったようですが、私は両国大好きです。かわいい弱点いいじゃないか。「家族好きでホームシックも弱点」なんて、なんて愛情深いやつらなんだ…! 大会が終わったら全力で家族サービスするといいよ…!!

■UFO関係で「火球」の情報をくださった方

…小学6年生のころに見たの、
これだったかもしれない。

ああああああスッキリしたような残念なような…!!
しかし火球の存在なんて知りませんでした。すごい!
情報ありがとうございました…!

■拍手>イラストの使用されている本に関しましては、直接発行元の方へとお問い合わせくださいませ。

第二弾きたあああああああ
予約必須。あんことノルの実現は第三弾に託す!!(無理)

記事/画像アリ | 2010/06/20 00:56


だらだり雑談
■むかし不本意にくらった突っ込み

私 「(近くで花火でもやってたのか香りがして) …火薬の匂いがする」
相手「ガンダムWか

えええええええええそんなセリフが??

■ぽそっと書いたUFO話に拍手レスありがとうございます^^
漫画でも「レーカン!」とか描いているとおり、何気に
不思議話とか怪談とかそういう話は大好きなので、そのテのレスは
嬉しいのです。ちなみに私の見たUFOも流れ星みたいな形状に
なった後消えましたよ! こういうのって共通点とかあるのですかねえ。

ちなみにレーカン!の色を塗っているときは怪談の朗読とか
時々聞いてます。深夜2~4時が恐怖クライマックス。
限界がきたら伊集院光のラジオに変更。空気が180度違います。(笑)

さてこれから全力で作画だー! に゛ゃー!

記事/画像ナシ | 2010/06/16 23:36


らくがき発掘
メガネの仏兄ちゃん。
イギの顔のパーツはりんかく線のあとに何より先に
眉毛を描いていることに最近気づきました…
あとアイスランドごめん

梅雨時なのにドライアイとはこれいかに!
はやぶさ帰還の映像が2倍目にしみました…。
そしてカメルーン撃破おめでとう日本!

■追記

はやぶさたん…だと…?
もう何でもあるんですねこの国(笑)

そういえば昨日TVでUFO特集をしていたのですが、UFOを実際に見たことある方はどのくらいいらっしゃるんでしょうね。私は小学6年生の時に謎のオレンジの発光体を見た事しかありませぬ。あれもやはり錯覚なのか…いや…でもあのころは視力両目1.5だったし…ぬぬぬ。謎だ宇宙の神秘。



■裏面にも居た


兄ちゃんの苦笑が好きらしい。
記事/画像アリ | 2010/06/15 02:18



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
