@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ウラカレとか
■最近のもっぱらBGMはこれこれ。みたにさん声が好きすぎます。
最近とにかくひきこもりでゴメンナサイ。
月末まではデスマーチ。ノオー!

ウラカレの主人公「清水優」の
声優さんを決定する投票が
6/4から開始されるそうです。


候補者は6名いらっしゃるとか。
興味のある方は是非是非!

マイカレのほうも声優さんのサンプルボイスが数点聴けるようになっております。第二弾更新も楽しみですv

■ねこぱんちも描いてまっせー
レギュラー的何かが結成されました。
記事/画像アリ | 2010/05/27 19:07


後ろのうにゃらら

■ゲスト本表紙の後ろのうにゃらら。
かなり隠れたり潰れたりしちゃいました。
背景込みということで色が薄め。
本日3巻発売ですね!おめでとう!





■拍手さん一部レス>構図相談ということですが、そういう大事なものこそ、当事者であり、事情を知り尽くしているご本人が全力で考えるべきだと思いますですよ。上手い下手ではなく、勧誘ポスターは「やる気」をどれだけ伝えられるかですから、目を引く配色などで工夫をしてみてはどうでしょうか。ファイト!

にぽん7
■追記。
間あいだの時間でちょこちょこ髪を切ってできたオビ太の菊さん。うまりずむ西館のほうで色々見れます。デジカメ写真まで再利用ばかりで申し訳なく…。


記事/画像アリ | 2010/05/21 13:05


近況と怒涛のネタバレ


■怒涛の近況。
五月ということで「マイカレ」関係で、浪川さん(桜木)のアフレコ現場に行ってきましたですよ! 私がまさかの全力遅刻をしやがりました関係で個人間で一言もお話できなかったのですが、こう、言葉に出して言うのも躊躇われるほど、素晴らしい現場でござりました。詳しいレポはマイカレサイトで後日UPされるかもなのです。

■ヘタリア3巻を秋葉でゲットしましたよ!
19日ということで運良く早売り新刊をゲットできましたひゃっほー。
続きを読む、で怒涛のネタバレという名の販売促進活動をしていますので
当日まで知りたくない!という方はスルーくださいませ。
クリックだめですからね! 振りじゃないですからね!
ちなみに外に出られたのは仕事関係だからですorz

アニメイト限定もほしかったですのう。


* more...

記事/画像アリ | 2010/05/19 21:36


のオー!
■PC不調の関係で結局本体丸々買い直しましたですコンチクショーイ! しかしこれで以前うっかり買い損をしたディスプレイを使えるというものです。4畳半のMY砦の部屋に液晶2台とかどういう目潰しプレイなんでしょうか。眩しい…! 郵便を出しに真昼に外に出たらリアルに溶解しかけた事といい、順調に廃人への道をひた走っているような気がしてならないのです。さささ鎖国したくない…!

ちなみに4畳半と言っても、こういう形状の机なので意外に快適です。面積だけは無駄に広ス。ここにディスプレイ二台とか、パッと見「機械に強そうな人の作業机」っぽく見えますが、その実、いい感じに能力ドンケツです。いまだに構造がサッパリなんだよママン!

ということで末までがっつりおんもに出られない生活です。
自業自得としかいいようがないぜ! 征ってきます!
更新もかなーり縮小モードになりそうでトホホです。
本当に申し訳ありません…。うう…。

ただいま発売中のねこぱんちには
芦屋さんのミニカラーポスターがくっついてます!

ピンク色の猫が居たっていいじゃないか!(笑)

■追記 拍手質問

ロフトベットは暑いです。マシンの熱気もあるのでしょうが、暖かい空気は上のほうにたまる性質があるので、天井近くがごつう蒸します。天井が高い部屋で使うのがオススメ。そして夏の就寝に便利なのが布団の上にゴザマット甚平さん。これと扇風機のトリプルコンボでのりきります。クーラーなどいらぬ! ほしいけど!orz

* more...

記事/画像アリ | 2010/05/15 23:41


お知らせ
■こんにちは瀬田です。只今マシンの不調にてメールの確認(karakuri@~)が難しくなっております。特にメールフォームからの内容は確認が出来ませんので、復活まで暫しお待ち下さいませm(_ _)m

■拍手ぷち質問返信

・使用しているデジカメはソニーのT9さんです。最近流石にガタがきたのか、手ブレ補正をかけようとすると画面がブルブルして止まらなくなります。せつこ、それ手ブレ補正やない! ただのブレや!

・とらのあなさんの「HELLO.HELLO.HELLO!」ですが、補充作業をさせていただきましたので、近日中に在庫が復活すると思います。申し訳ありませんが復活までもう暫しお待ち下さいませ~m( )m

・ディオマース「エリベルは俺の嫁!」

・写真の感想ありがとうございます!
 データが残っている分ももう少し追加してみますね!

■追記

・現在アニメイトさんで配布されている「きゃらびぃ」にて、「マイカレ」特集&漫画がご覧になれます。店舗へ脚をお運びになる方は宜しければぜひ!

・写真関係につきましては、「うまりずむ」の方に一部返信を
上げさせていただきました。確認いただければ幸いです。

・既刊「BEAT IT!」ですが、現在は在庫がなくなっております。
今後の予定(再録本にするか、など) はまだ未定ですが、
決まりましたら告知をさせていただきますね!m( )m

・ビタミンA…だと…そんなばかな…ごふっ


■まだまだ居間で追記

早く直ってください障害…ッ!
全力で作業中なので身動きが取れませぬ。

本家様、蘭兄さん喋りましたね!クール兄さんかっこええ!
よかった例の本のタイトル「捏造」にして本当に良かった!(笑)
でも何よりも最初に思ったのが「あの兄さんがふかしてる
キセル、マリ○ァナかな」でしたよ…。いやいやいやまさか。
(※現在はマ○ファナ合法) 日さん溶けちゃう!
拍手にて教えてくださった方もありがとうございますm( )m


記事/画像ナシ | 2010/05/10 19:08



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
