@10

まったりブログです~。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もう一山!

■おんもに出られない日が続くので、玄関先にある
植木鉢をパチリと撮影。桜はもうすぐ開花の時期ですねえ…
上野の桜とか見に行きたいです…都電の旅もしたい…。
作業も もう一山! もう一山!
日丸屋さんブログのあんこっぽいカットだけで頑張れる!

■ここ数日の事件
突然PCディスプレイがへそを曲げまして。
「お前の絵なんざ映さねーよ、かったりーペッ!」
とばかりに何も映さなくなりました…。(ノーシグナル…!)

父に頼みこみ、車を出してもらいディスプレイ&イメージボードを
買いに走ったのですが、色々と検証した結果、繋ぐ「線」の異常が
原因ではないか?というところに辿り着きまして。
うわああああディスプレイ&イメージボード買い損かい!!
ライトボックスに頭を突っ伏して現在シクシクと泣いております。
このライトボックスも最近点きません。限界か、限界なのか。

ちなみに壊れている間の作業は、家のディスプレイを強奪して
使っていたのですが、色の再現度の関係でカラーは塗れませんし、
画面の大きさがあわず(イメージボードで比率を調整していたので)
ツールで「 正円 」を描いたらとんでもないことに。



怖ぇグラビティ超怖ぇ。

まんまるの円がこんなことに…!!
この横広がりぷりで芦屋さんの原稿にトーン貼りました…。
画面が直ったときのダイエットぶりといったらすごかったです。ノー!

記事/画像アリ | 2010/03/31 14:44


げべぶ


■春コミ以降、音沙汰無しで大変申し訳ありません。
ちょっぴり現在オフのほうで立て込んでおりますので
報告をちょこちょこ!

先日の春コミでは色々な方とお話が出来て嬉しかったです。
差し入れなど、本当に恐れ多いばかりで…あばばば
本当にもう、もう、大切にさせていただきますので…!
テンパリ全開のヘタレで申し訳ありませんでした!
ありがとうございました…!m( )m

らくがき本の通販ですが、もうちょっとオフが落ち着きましたら
委託販売の手続きをさせていただきたく思います。
在庫の関係で登録が遅れる場合もあると思いますが
どうかご了承くださいませ。宜しくお願いしまっす!

4コマ関係のアンケをちょっと設置してみました。
なんという地味なアンケだ。ご存知の方はよろしければ…!



記事/画像アリ | 2010/03/25 02:19


春コミ

■発掘絵。
神聖とちびはきっと何枚でも描ける!

ぎりぎりまで作業して21日に突っ込みます!
当日はどうか宜しくお願いいたしますm( )m


■追記:ただいまです!(カートで轢死しつつ)
本日は本当にありがとうございました…!
まことアホなことに睡眠時間ゼロで参加をした為か
記憶違いや勘違い(主に過去イベントの件)
ありとあらゆる挙動不審と謎の行動を連発しましたが
無事家にたどり着くことが出来ました…。
お世話になった皆々様、本当にありがとうございました!

ほんじつのしったい

・あさぼうふううでかいじょうにいけなくなった
・たくしーのうんちゃんのぜんいでにせんえんうんそう
・はつげんときょどうがいつものばいふしん
ねぼけてだんしべんじょにとつにゅう

うわああああああああああああorz

記事/画像アリ | 2010/03/20 22:34


そうか…
兄さんがマフラー要員か…。
ヨソウガイデース(あの発音で)

そして丸々一日経って気づきました。
マフラーボーダー柄だったのですね…orz>影かと…
ちなみに持ってるのは輸入品と簡易寝袋です。
出会い頭に襲えます。>某ネタ



記事/画像アリ | 2010/03/18 02:02


14日!
■本日はホワイトデーですね。2/14日にいただいた愛がごつう
嬉しかったです。ありがとうございました! そして誰を描いていいか
判らなかったので右手トレースにお任せしたら枢軸と丁諾が出現。
そういえばラフ本の4コマ漫画もこの組み合わせでしたね。
本家の脈絡まったく な い ぜ !(笑)



■ラフ本の通販の件なのですが、21日のイベント以降、すこし
様子を見ての行動になると思いますです。
ラフ本でも大丈夫なのかという不安もチラホラ。
問い合わせの状況はまたお伝えさせていただきますね。
でもいつか蘭×幼女日本は別で出したい気満々であばばば


■ちょっぴり個人返信
真のひと>うおおお久しぶりです!まだ居てくださって嬉しいですよ…!本当にズンドコ遅い更新&筆ですが、これからも宜しくです…!今でもたまにディオの落書きとかしますよ!(笑)
suの人>なんという素敵なスリム機体! 名前まで入ってるとか何事ですかこの職人め!こういうのを作れるのって本当に凄いです。悪霊以外ならなんでも斬れるぜ!

記事/画像アリ | 2010/03/14 22:08



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
