@10

まったりブログです~。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お知らせとアンケート
■2/14新刊、蘭×日の「捏造S-CODE」、快適本屋さんで通販開始
しました! 在庫補充後、とらのあな様にもお世話になります。
もう暫しお待ちください…!










■アンケート
WEB関係のことではないのですが、ミニアンケートでござります。
「ヘタリア絵でこれこれこういう絵が見たいな」という
イメージを、拍手コメントにて募集しております。

例) ノルさんがひたすらデンさんの額をぺちぺちしている所

なんという例だ(笑) 
実は現在、うすーいらくがき本なんかを出したいなーと
ヤキモキしておりまして…。
ネタに使われても大丈夫ですよ」という方のみ
ご協力お願いいたしますm( )m 
ヘタキャラは誰を描いてもほんとに楽しい!かわいい!


ひでぇ落書きを発掘しました (25日分追加)


いっそすがすがしい(笑)
プーファンさまと友人ごめんなさい…
多分「キャラに言わせる系」のネタだったのに
気のせい程度に似合ってイヤだ…(笑)










逆で記憶していたことに最近気づきました…
アンケートありがとうございます! まだまだ募集中!

モッガラーナさんの踊りが! 踊りが!!
なんだ、ただの神か…。

記事/画像アリ | 2010/02/24 18:55



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
