@10

まったりブログです~。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヤな顔発掘





















■蘭兄さんの描きなれのためのらくがきを発掘。
なんてひでぇ顔だ…! このときから捏造の方向性が
決まっていたみたいです…(笑)

何やらオークションで某本が7件も上がっていて
鼻からマロニーふきました。ですが、もう少しで
通販開始もいたしますのでどうか…orz

今回もとらのあな様と快適本屋様にお世話になりますが、
在庫の関係で快適さんの方が早いかもです。m( )m

記事/画像アリ | 2010/02/16 21:38


ありがとうございました
■擬人化王国3から帰宅です。
本日は本当にありがとうございました!
色々とあったのでどれから書けばよいのか判らないのですが、

こんなに寒い中、スペースに足を運んでくださった方、
ありがとうございました。
スペースでお声をかけてくださった方、ありがとうございました。
まさかの「蘭日」のポスターに「!?」と反応をし、立ち寄って
くださった方、ありがとうございました。
びっくり再会、偶然お隣で活動する事になったデン&ノルさん
楽しい時間をありがとうございました。
とっても忙しそうだったのに、お客様を第一に考えていた
かっこええお隣のサークル様、ありがとうございました。
前記事を読み、海外の切手をお持ちになってくれた方
ありがとうございました。
きっとあれこれと考え、差し入れをくださったお客さま
ありがとうございました。
直筆のお手紙をくださった方、ありがとうございました。
突然の訪問にも関わらず、暖かいお言葉をくださった
某サークル様、ありがとうございました。
新刊トレードイヤッホオオオオォォォゥ!と楽しく遊んで
くださった友人様方、ありがとうございました。
「バレンタインデーにてめぇ売り子とかどういう了見だ」と
そんな事も言わずお付き合いくださった友人方
ありがとうございました。
しっかりサポートで心強いイベントスタッフ様、
本当にありがとうございました。

「ありがとう」以上に「ありがとう」の意味を
伝える言葉はないんでしょうか。
別にポエマーではないのですが、そう感じる一日でした。

明日からまたこもりきり生活ですが頑張れるぜ!
ありがとうございましたー!



記事/画像アリ | 2010/02/15 01:36


擬人化王国3&ねこぱんち関係













サークルスペース「さみだれ金魚」にてこそこそと生息しております
ので、当日行かれる方はどうかよろしくお願いいたします。m( )m
冬にスペースに張っていたデンノルポスターと蘭×日ポスターが目印。
ほ、北欧スペースなのに北欧新刊が無くてすみません…!
ほんとすみません…!orz うわああああ

新刊の蘭日はA5/P28のカラーでスリーコインでござります。
おつり用意には全力ですが、小銭を多くお持ちいただけますと
ごつう助かりますですm( )mははあー

■にょろにょろと書かせていただいているねこぱんちですが、
今月は15日発売の月刊誌以外にも、25日に「おやつねこぱんちA」が
出ますです。こちらでも芦屋さんを描かせていただきましたので、
機会がありましたらば是非m( )m! こっちも全力で冬ネタ。

■2月が28日しかないなんてウソだ!ぎゃー!

記事/画像アリ | 2010/02/12 19:19


ぷるぷるじじい
http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=8714476
ひたすらじじいがプルプルします。
やはりこういうものは笑顔キャラじゃないといけませんね…。
お年寄りをいじめちゃいけねーズラ。



記事/画像アリ | 2010/02/11 17:30


うっかりうっかり
■うっかり昔のうっかり落書きを発掘しました。
すみません本当すみません
でもなんかキャラがやたらに可愛いんです…この本。
二巻が楽しみだー。この頃の私、何故富豪を描いていない。

ルイくんあれは自国に持って帰っちゃだめだ。


記事/画像アリ | 2010/02/09 02:06



< NEW  +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
