@10

まったりブログです~。

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


停滞していて本当にすみません…

■ミッフィーのくにのひと。

ごついカメの歩みでこそこそ
色々準備しております…!
蘭兄さんが途方も無く色々
アレなことになってしまっている
気がするのですが…もう
どうしたらいいのやら…!
とととにかく頑張ります!
あっノロからは復活しましたぜ!
ノロ自体よりも、お医者さんから
いただいた薬のほうが強力で
頭が始終グラグラするって
どういうことだ!(笑)

■拍手のコメント、いつも本当にありがとうございます。一つ一つ読ませていただいてはニヨニヨさせていただいております。m( )m 本当ならものすごい勢いでキーを叩いて返信でお話したいのですが…申し訳なひ…。

■実は最近、こそこそと外国切手(使用済み)の収集に燃えております。元々こまごまとした物とか、小さい雑貨品って大好きなのですが、国ごとに各々そろえてみると本当に印象が全部違くて楽しいです。イギリス切手は国名表記の代わりに女王陛下の横顔がプリントされているんですが、もうどんだけ女王陛下が好きなのかと小一時間。(女王陛下万歳ー!) 西ドイツのはお堅けど、旧東ドイツのはやたらに派手。ノルウェーのは地味可愛いです。フランスとデンマークは意外にシックで色味が少ない印象が。オランダ切手欲しいす…。おおお、お高い。

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/01/31 01:54


癒されアイコン
NIKUMIKE様、
蘭兄さんアイコン追加されてました。
嬉しいす! ついぺたぺた。

■ご報告:
快適本屋さんでも「RE:ANKO~」の通販が開始されたようです。
宜しくお願いいたします。m( )m

■更新が止まりまくりですみません…
ノロウイルス怖い…うう、皆々様もどうかお気をつけて…!
奴は胃に…胃に来るんですよォ…ッ!!

■PS…擬人化王国のスペースが届きました。

「さみだれ金魚」 スペース チ-61a になります。
し、新刊出せたらいいな…(涙)

記事/画像アリ | 2010/01/21 14:21


たまには普通の日記ぽいものを
■ちょっぴり書いてみようかと思い立ってみました。>タイトル
こんにちは瀬田です。画像は斬月関係の掘り出しもの。
ダブル幼女とか本番では殆ど正面で描けなかったのですよね…!
プロトタイプ月舟さんはインドアぽい感じでした。

■16日は(ある種やって来て欲しくない(´・ω・`)) 誕生日だったのですが、
ふと16日朝の、朝日新聞を見てみたら刊数が「44444」。
………えええええええ。なんですかこれゾロ目で運が良いんですか、
それともダイイングメッセージ的な何かなんですか。
コラムに「4は不吉な数字と言われているけれど、二つ以上並ぶと
四合わせ(しあわせ)になるから大丈夫なんだよ!」って
せめてもの情けが書いてありましたけどなんか微妙だよ! 
っていうか日本人言葉遊びほんと大好きですね!

仕方が無いので「ハインリヒが5人居るんじゃないかな」って脳内で
誤魔化すことにしました。きっと熱血タイプとか子リヒとか居るんだぜ。
子リヒと子ルートってすごく仲良くなれる気がするんです、だって両方
ゲルマンですし。これで某エーリッヒも加わればもう最高なんですが
すいません私こんなですいません。

■週末来た兄に「何か欲しいものない?」と聞かれたので
「デアゴスティーニの江戸特集」と答えました。(ムリだ!)
いつか大正~明治が出てくれないかなと期待しているのですが…くっ。
江戸のは初コンプリートをしたいのですが、定期購読にいったい
いくらかかるんでしょうか…。

■作業中に90年代J-POPを流しで聴いていたら、すっかり忘れていた
過去大好きだった名曲と再会して 胃 が 痛 い で す 。
おお音楽とはすごいものなんですよ! 好きなタイプの音と歌詞を聴くだけで
それにあわせた漫画とか絵とか描きたくなる不思議なパワーが
ふんッだんに秘められているのですよ…!! しかし目の前には作業の山が!

追加タグ : 名曲がすばらしすぎて生きるのが辛い


■すきすき素材屋さん






クリックすると別窓で飛べます。
前からこそこそ通っているサイト様。全部好きだ! 可愛すぎる!
どれが一番とか本当にきめられない…


記事/画像アリ | 2010/01/17 06:59


ねこ& ま さ か の !

















「 ねこぱんちチョコ号 」発売あざーっす!
12日コンビニ・書店様で発売デス。
今回は二本立てで描かせていただきました、
どうか宜しくお願いいたしますm( )m くそー乗り遅れた!

先日ねこぱんちの新年会にお邪魔する機会をいただきましたので
ガクブルしながらも名刺を片手に行ってきましたですよ!
沢山の作家の方々と楽しくお話が出来まして、あっという間の
数時間でした。原稿が無かったらオール確実のテンションが
恐ろしいです。猫かわいいよ猫! 効果線漫画で失礼しました!(笑)

↑この時すばらしいお土産を貰いましたので後日UPしたいと思います!

少年画報社関係ということで、アワーズ作家さんともお話ができて
とても嬉しかったです。一年ぶりの某4コマ作家さんは相変わらず可愛らしく、
緻密ストーリー構築作家さんには色々とネタバレを聞いてしまいました。
うわああああ、まさかご本人にネタバレを聞けるなんてぇぇぇ!




3月の春コミと5月のスパコミに申し込んでみましたよ!
こちらは柳さんと合同なので「さみだれ金魚散歩」参加です。
何がどうしてこうなったのか、只今考えている次の新刊は

まさかの 蘭×日 (捏造)

だったりするのですが…あばばば…なんという捏造…!
販売イベントは後日、ケリがつきましたら告知させていただきますね。
とにかく今は目の前のものを上げるんだぜー!




記事/画像アリ | 2010/01/15 03:01


やまだDEこくち
■雑誌の発売日が1月4日なのです。「まんがタイムジャンボ」様に
ありがたくも「レーカン!」読みきり2話目掲載いただきました!


さらにありがたくも連載をいただけることになりましたブルブルブル
あああありがとうございまあばばばば…!!


2010年あけましておめでとうございます!
今年も奇妙なクサレがコソリコソリと生息しているだけのブログですが
どうかよろしくお願いいたします。本当にもう、気のきいた
面白いことの出来ない人間ですみませんです…!うう。

■拍手コメント、いつも本当にありがとうございます!
イベントでいただいてしまったお菓子ですが、余すところ無く
下半身の肉 私の日々の生命力へと循環しております…!
残すもんか! 太っても絶対残すもんかあ! 愛がすべてじゃー!

デンマークの国旗とマグとお箸が揃ってしまいました…
幸せすぎますありがとうございます
毎日がバラ色すぎます(*゚∀゚)パアアアア
ゲスト本もすごい事になりそうです(とても個人的に)
うおおおーがんばるぞー!

■29日発行の新刊、「RE:ANKO UZA~」ですが、遅れながら
快適本屋さんの方にもお世話になりますです。
その際にはまた告知させていただきますね。m( )m


■ちなみに前記事の
西館→東館のコンコース云々は
これです。マイカレ&ウラカレの
告知ポスターでかあああ。
現物サイズを見て驚きました…!


記事/画像アリ | 2010/01/05 02:03



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。