@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


らくがき

■今日はやっと新刊が読めるぞ!
でも深夜だから午前一配達だ!
女の子飢え。

快適本屋さんのBEAT IT!在庫が
復活したとのお達しが。
いつも大変お世話になっております…!

冬の新刊も効果線を沢山描きますよ!ええ無駄に!
ちなみに内容はデンノルデンです。(一周した)
タイトルどうしよう…うーんうーん…

■28日午前。新刊ゲットですー!
よつばと9巻、すべての話に悶え抜きました…!
かかかっ、かんわえぇぇぇぇ!前編フルスロットル
めちゃくちゃかんわえぇぇぇぇぇ!!!
この漫画は大人も子供も可愛くて本当に癒されます。
ああちくしょうです、頬が痛い、上がって固定されすぎて
痛いです。そういえば私がドイツで買ったベリーゲラ
どこかに落としてしまったなあ。小さかったのが仇に。
ラブレス9巻はゼロのふたりの渚先生に対する
感情がもうかわいすぎです。ミムロ達ももっと出て欲しい!
おまけ冊子漫画も大好きです。

新刊あと半分はペン入れの後にとっておくんだ…!
我慢できなくてパラ見したちびさんもかんわええ!
記事/画像アリ | 2009/11/28 00:21


ひどいかお










台詞はまったく関係ないです(笑)>当然本物もギャグです。
原稿の合間に原稿やれるなんて俺様楽しすぎるぜー!と言いながら
前回話していた漫画新刊は結局、アマゾンさんでまとめて
頼みました…orzうう、微妙に発売日がバラバラなんですよ発売日。
そんなにおんもに出られません。…確実に運動不足だ…!

ちなみに画像の人はデン兄貴です。ひどすぎる。

記事/画像アリ | 2009/11/26 00:24


ちびズ
お花の似合うひとたち。





■とら穴さんと快適さんの「BEAT IT!」がただいま在庫不足中のようですが、月末前には復帰できると思います。ああありがとうございます…!そして色々と慌しくてすみません。m( )m 冬コミと(受かれば)擬人化王国3にも出来るだけ在庫を持っていきますですよ。最近本当に寒くなってまいりましたねぇ。灯油ストーブなしには生きていられません。タブレットの線もガタガタブルブルですよ、げべうぐふっ。

■原稿中はテレビが見られないのでもっぱらニュースかラジオなのですが、深夜2時に怪談朗読ラジオを聴きながら幽霊関連のマンガ描くのってどうなんでしょうか。 音も無くふと背後のドアが開いたりすると、真面目にヒイィィィッ!ってなりますですよ。怖い話はけっこう好きな方なのですが、時間がアレだと流石に恐怖です。画面が消えてる黒いブラウン管超怖いです。でもやっちゃう不思議。ガタブル。

月末はたくさん好きなマンガが出るので嬉しいです。
よつばととちびさんと未来日記は即日チャリで爆走してゲット予定。
本棚がいくら整理しても段数が足りません…。

■suさん。カラー、モノクロだけどいいんすか!白黒だけどいいんすか!(笑)
是非みたいです。

■ドラマは全然見られない(必ず見忘れて続かない)のですが、日曜日のJINだけは通してがっつり拝見しております。今晩のは山田に死亡フラグかとハラハラしましたよ…! 坂本さんが野性味があって良いのですよね。草食系よりも俄然ああいうキャラが大好きなので、毎週楽しみにしています。女の子もみんなかわいいなあ…!

今の作業BGMは日本人の忘れ物シリーズです。
だめだ音声だけなのにPC画面が滲んで見えない。

記事/画像アリ | 2009/11/22 17:06


まだまだ引きこもり中

■うにゃららと色々と描いています。
同人誌関係のページをちょっぴり
更新いたしました。既刊である
ANKO~とUNDER~は現在通販が
行われている在庫で一度終了となります。

「後は…BEAT ITだけだ!」
(赤戦闘服ネタ)






■相変わらず慌しい感じなので、拍手の返信が出来ていなくて大変申し訳ありません。携帯壁紙の関係で質問をいただいたのですが、画像が動画形式で保存されてしまうというパターン(!?)もあるそうで。おそらくは画像を保存、携帯へと送信する過程で形式が変化をしてしまっているのではないかと思います。送る際の拡張子(.jpg)に気をつけてレッツチャレンジしてみてくださいましな。

+追加。
携帯の機種にもよることですので、「こうすれば絶対大丈夫!」という説明は少し難しいかもしれません。フリーのペイントソフトなどで加工をして、ご自身の機種のタイプに適応させることが一番の近道だと思いますm( )m。

■近況。
「レーカン!」の天海さんと井上さんを七神さんが
描いてくれましたぞウワーイ!


















やっぱり七神さんの描くツリ目女の子はかわいいですのう。九十九のカナタのときのU-Kさんのカナタといい、自キャラを描いていただけるのは恥ずかしくも嬉しいものですね。ウワーイ!

拍手で高校生の娘さんを持つ方からちびたりあが好きコールを頂きました!


「うわーい!」
「ぅわーぃ、
……。」

使いまわし
ごめんな
さィ。




■ペン入れしてて線が曲がった。
こわいよ…怖すぎるよ…でも合間の伊集院トークが面白すぎる…!
記事/画像アリ | 2009/11/18 14:07


発掘2
■日々うにゃらうにゃらと何かを描いております。
フォルダを漁っていたらまた動画関連の未使用絵が出てきたのでペタリ。これなんだろう…何に使おうとしていたんだろう…。すでに脳が劣化しております。兄ちゃんでかいZE。

拍手の質問にちょっとだけ返信ですm( )m
・先日の携帯画像ですが、一般の壁紙サイズのパターンが多すぎるのでカスタマイズは各々加工くださるととても助かります。本当ならもう2~3パターン大きさを作るのでしょうが…大変申し訳なく;;うう、すみません…。
・冬コミの予定ですが、新刊は未定です。
作るとしたらきっとデンノルかノルデンかデンノルですね!(一周した)

連載開始できたら芦屋さんの絵もつくるぞー!
弁慶の着色が流し込みツール一発で終わるぞー!(笑)
里親サイトの毎回画像の変わるバナーにドキドキです。
弁慶と義経のモデル猫もここ出身。







今なんかカウントが悔しかった…(笑) 
ゴシゴシムシ。

記事/画像アリ | 2009/11/13 02:08



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
