@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


携帯で「き」を選んだら
■携帯で「き」を選んだら

きさま、はんらんぐんだな!

と出てきた私の携帯は一体どうしたら。

■まさかの本家の北欧更新に色んなものを吹きましたが私は元気です。
どんだけお兄ちゃんって呼んで欲しいんですかノル。
スヴィーって愛称は新鮮だ。
効果音「デーン」であのポーズってどんだけノリノリなんですか。
ちっちゃくニヨニヨしてますし。
そして初の地味いびりは意外に本当に地味で安心しました。
(でも地味に本当に痛そうです)
アットホーム(?)北欧のイメージがようやく判りましたー
なるほどこういう感じなんですね!

やっぱりあんこは不憫なのか…(笑)

以下は拍手返信となります。m( )m




* more...

記事/画像ナシ | 2009/09/25 02:16


ちびと

■ブラシテスト絵。
眩い絵が昔から好きです。





■せっかくスペースのがあるのだから
何か増やさないとイカン気がしまして
原稿作業の間にちまちま描きました。
大きい版はpixivにあります。
ミリペンのインクが!インクが!!




■後々詳しくご報告できると思うのですが
商業関係のお仕事で4コマの連載がゲッツできました。
かわいい女の子や男の子や獣描くぜー描くぞー
よろしくお願いいたします!m( )m

■臼井先生の件はいまだに信じられません。
素敵な作品というものは花のようですね。
知らないままでも生きてはいけるし、なくなっても
生活に支障はないのだけど、ぽっと彩られていた
色がなくなってしまうと、とても味気が無くなってしまうんです。
クレヨンしんちゃんは多面に沢山のいろどりをくれたと思います。
「くれた」とか、言葉を過去形にしたく無いです。ああもう。

以下は拍手返信となります。


* more...

記事/画像アリ | 2009/09/18 01:58


どたばたのふたり
■次はこんな本を出したいな。というらくがき=ω=
なんだか現在、このまま行くとオフが商業・4コマ漫画作家になりそうな勢いなので、次のヘタ本はそのノリで4コマかもしれません。でも4コマって描きたいシーンを突発的に描けるので意外に同人向きなのかもしれませんね。イタちゃんかわいいよイタちゃん。本家更新のオシャレ紳士がこれがまた(笑)


外仕事は明日で区切りだー!
以下は拍手返しですm( )m



* more...

記事/画像アリ | 2009/09/16 00:18


実は憲兵番長コスだ

■デンノル本にゲストをしてくれた刈谷さんに捧ぐ日本さん。憲兵番長はサンデーの金剛番長のキャラです。卑怯番長かっこいいよ卑怯番長。しかしヘタさんキャラは自分の絵で描くと違和感があります。TωTあっべし!

ついでに上の絵も変えてみました。


加工前のを黒くしてみた版。
ムチャなマントのたなびきが大好きです。
布の形も無視なんだぜ!

以下は拍手返信となります。


* more...

記事/画像アリ | 2009/09/09 00:41


世界の車窓から
■写真は以前U-Kさん達につれていってもらったドイツ旅行より。電車の中から古城を写そうとしているのに、窓の汚れがひどくて鮮明にならNEEEE!と叫んでいた思い出入りのものです。長距離を走る列車というのはやはり汚れやすいものなのでしょうか。くそう、惜しい…。


■昨日は某小説作家さんとご一緒したのですが、やはり人のお話というのはためになりますし、とても面白いものですね。 物のやり方や作り方、作品に対する感想など様々なことを「あーじゃ!こーじゃ!なるほどー」と話しまくっていたら、本日朝起きたら喉が腫れていましたorz 人間スパーキングモードに入るとセーブが利かなくなるとしみじみ確認です。トローチ、トローチはどこだ! >そうして人から学んだことを少しでも生かせるといいのですが、とほほほほ。引き出しの数を増やすか、中を煮詰めなければ身になりませんねぇ…。

■今日の心に残った名言。
デン「ポ○ョが!俺の○ニョが!」
刈谷さんなんという素敵な本を見せるんですか…(笑)
ゲストお礼の日本、待っててくださいねー

以下は拍手返信となります。

* more...

記事/画像アリ | 2009/09/07 12:22



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
