@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


とりあえず報告だけ
■「UNDER STANDING」が快適本屋さんで委託販売可とのお返事を頂きました! ので、これから発注に走ります~。表紙が単色の本なので、ジャンル一覧で上下をカラーに囲まれてあばばば!と萎縮すること間違いなしなんだぜ。(笑) どうかよろしくお願いいたしますm( )m 九月の上旬には通販可能になりそうです。

一応次の予定は11月1日の赤ブーさんなんですが、
何か描きたいな…うーんうーん。枢軸ギャグとか…!
壊れた独とか! 癒しの伊とか! 爺ちゃんとか!

カットはまんま
デンノルなんですが。(笑)
コピー用紙にピグマ。





■28日追記。外仕事も明日で一区切り!
「UNDER~」と「ANKO~」の発注は無事終わりました。
今ちょいと過去絵の保管について考え中です。
もうあっちと一緒にしてまうかな…orzうーんうーん

拍手コメ返しは続きからで。



* more...

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/08/26 00:49


帰還いたしましたー
赤べこかわいいよ赤べこ。>大内宿
そして日本の手が↓思いっきり間違っているという罠。


夏は家族ぐるみで福島県の山の中まで星を見に行くのですが、親父様が4年前に見たという天の川にいまだに出会えず終いです。くそー…。雨女の因果はどうやったら断ち切れるんだ! (今年も曇でダメでした!)

しかし森は凄いです。
バンガローの下には一晩で立派なタマゴタケがポンと傘を開かせているし、夜中にギリギリうるさいなーと目を覚ましたら室内に侵入した巨大なカミキリ虫の威嚇声だったり、羽アリの大移動の日にブチあたって、照明に群がった数百匹の羽アリ団に遭遇するし、とにかく虫嫌いの人にはどえらく過酷なことになっています。でもオオミズアオは綺麗でした…! 12センチくらいの巨大な蛾なんですが、ボディが白で羽が薄緑で本当に美しいんですよ。うん、これは掴める。というか掴みました。(掴むな)

また他のお客さんとの遭遇も楽しかったです。父がドイツ人で母がオーストラリア人のハーフの男の子(ニコラス君。5~6才くらい?)が別のバンガローに来ていまして、国旗の絵本で出身地解説をしてくれたのですよ~。なんでも誕生日にもらった絵本なのだとか。ドイツとオーストラリアは偶然にも両方一度行った事のある国だったので、話題が弾むぜヒャッホウ!と思ったのですが、あれですね。人間突然だと言葉が出てこないものですね。「どこらへんに来たの?」と聞かれて「首都のあたり」とかしか言えない自分に絶望しました。しかもむちゃくちゃ日本語なのに…あばばばばorz 妹のエリーちゃんも可愛かったです。記念写メを撮れなかったのが残念無念…!

来年こそは、といいつつ毎年小宇宙的銀河にめぐり合えません。くそー来年こそは!(3度目)

■そして本日はインテの日でしたね。
委託販売をしてくださった城戸さん、本当にありがとうございました!
内容変更された例の本、楽しみにしていますぜうへへへへへ。
城戸さんの描くメリカさんは等身が高くて格好いいなあ。

以下は拍手返信となります~。m( )m





* more...

記事/画像アリ | 2009/08/23 23:04


ちょっと
■20日~22日まで旅に出ます。
帰ってきたら快適本屋さんのANKO UZA UNLIMITEDの
在庫補充とUNDER~の登録に走るんだぜ。
トロトロしていて大変申し訳ありませんorz
冬コミ申し込みでバタバタしてました…。

うまくいったら柳さんと合同スペなんだぜ!>ヘタリアで

記事/画像ナシ | 2009/08/20 02:04


お疲れ様でしたぁー!



■あんこうざ本にはさみこんだ
ミニペーパー二種と、
委託先の本にくっつけた
ちびポップです。
しまった右側が切れた!


■追記から夏コミ日記&拍手返信になります。

…!告知!…
「ANKO UZA UNLIMITED」と「UNDER STANDING」
大阪のインテで委託していただけることになりました!

インテックス大阪  
2号館・B69a『Glinda』(ヘタリア米英)
城戸渉 様のスペースです。

サークルカット見ましたなんじゃこりゃかっこえええ!
無事荷物が届くかドキドキです。どうかよろしくお願いいたしますm( )m

■そしてもう一つ …!告知2!….
もしかしたらもしかして、「ねこまんが」関係で動きがあるかもしれません。
皆々様のアンケートの結果、が! ががが! 時期が来ましたらば、
正式に告知させていただきます。m( )m



* more...

記事/画像アリ | 2009/08/17 23:40


暑くなりそうですねー
■荷物も整理したけれど、何かしらを絶対に
忘れているような気がしてならない!(自信満々に)
とりあえず元気に行ってきますー。
蛍の墓で5分に一度ペースで泣いたけど負けない。


…17日追記…

二日間、混沌の海にダイブしてまいりました~…。>コミケ
色々とすごいことがありすぎて、脳内のメモリーがビックバン状態でございます。また後で日記で打たせていただきますが、ここ2日お世話になりました方々、本当にありがとうございました! ライトアップお台場ガンダムすごかったです。あれは惚れる…!

記事/画像ナシ | 2009/08/15 00:14



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。