@10

まったりブログです~。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


日米らくがき

微妙にぼかした角度になってしまいました。おじいちゃんに原色の赤はきつそうだ!




そして前記事では初カキコさま、刈谷さまコメントありがとうございました! あんなトンチキなものをUPして本当にすみません(笑) ちなみにチョコはスパナの一番ちっちゃいのを食べました。あげなもんそうそう食えんたい! 拍手ではお久し振りのお方からのメッセージ嬉しかったです。あなた様の絵、今でもしっかり大事に保存してありますよ! そして「ハチの巣」のお方、そ、そこなのか!(笑)


ありがとうございます!
■刈谷さんからすげぇチョコを貰いましたよ!→フランツ工具のアレ
感謝の気持ちが3周半したらお礼のオの字もカスらないことに…!
とりあえず贈ります。どうぞ!






* more...



てててー

009のはトレスですが動画コマ。
アラが多いのなんて
気にしちゃいけないんだぜ。



いいものを見た
■絵日記風味。




































■サドアポさんと怪盗20面相を見に行ったのですが、
帰りのバスの中で見た親子に萌えまくってしまいました…。
延々と父親にツンデレ気味に甘えるお姫様然の娘と
重たそうな荷物をしょってるのに抱き上げる父。
ああ、ああ…! なんですかそれどういう罠ですか
すごくめっさカワイイんですけどー!(ぐはーッ)

巨漢v幼女とは微妙にズレますが
多分私の言いたかったビジュアル萌えは
こんな感じですよハアハア。
ああもうちくしょうお前ら可愛いなあ…!
私のライフはもうゼロよ!

■私信は下の続きから。

* more...




 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
