@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ネット繋がったー!
■…のですが、スキャナーがまだなので小出しに発掘アイコンUP。プロ○センとオー○トリーさんです。仲の悪い二人をUPなのです、ニヨニヨ。

■到着したのが元納戸だった部屋なのですごいことになっております(網戸の埃とか含め)。運んできたものと、元々あるものを移動しまくってどーにかネット環境&机、ベットゥ!をゲットなのですよ。しかし本気でそろそろ漫画本の処理を考えなくてはいけなくなってきました…。ダンボール11箱ってどうなんですか。しかも微妙に巻数が抜けているのが多くて悲しいです…。orz 前住所の鍵も返却してしまったことですし、あとはいかにここを快適にするかですね…!(ぐ)



スポンサーサイト


おしらせ:斬月伝

■おしらせ■
角川ビーンズ文庫様より
9/1に「斬月伝」シリーズが発売です。著者様は星宿姫伝シリーズの菅沼先生。しろがね&くろがねに引き続き、挿絵をかかせていただきました! 今回は江戸ファンタジーということで木造建築大好きな私的にはウキウキのシリーズなのです。宜しくお願いいたします! アマゾン様では8月30日発売になっていますね。

■オマケということでTOP絵も更新です。星宿がセル塗りだったので斬月もそのパターンで一枚塗ったものがあるのです。印刷に使われているものとは違うバージョンなので、比べてお楽しみくださいませ! 本編の挿絵+最初に紹介漫画、巻末に4コマと相変わらず編集様には我侭を聞いていただいています…。-ω-ウフフフフ、ありがとうござります…!

■つ、ついに明日ベッドを粗大ゴミに出してしまうので住処を移動をせねばなりません…! ネット接続抜きに何日いられるかドキドキですよコンチクショウ! 帰ってきたらまた更新いたしますです!

東雲アイコン。ぱたぱた。


■回線をぶっちゃ切る前に書き込み。
拍手メッセージやコメントなど、いつも本当にありがとうございます。うまく言葉が出てこなくて返信を打てないのですが、全て楽しく読ませていただいています。カナタの感想や過去サイトの話など、刺激があってドキドキものです。スキャナーをつなぎなおしたらまた落書き等UPさせていただきますね。引越し先の次の部屋は4畳半だズェー。…いや狭すぎるだろう、常識的に考えて(笑)


まだなんとか繋がっている
■でもスキャナーを送ってしまったので前に作ったドットでもUP。
ヘタリーさんとサンホラです。イギの眉毛は打たなくちゃだめですよね。
明日から3日間ほど家族と遠征です。




お疲れさまでした!
■今日は夏の祭典の最終日ですね。天気がやや崩れてしまっているので心配です。くそーくそー引越しがなかったら売り子手伝いにいけたのに! 頑張れ最終日、頑張れサークルさん!


■画像はオランダのアムステルダム。以前のドイツ旅行のとき撮ったものなのですが、まさかプルートゥ最新刊、ゲジヒトのラストシーンで使われるなんて…! 「ああ、あそこだ!あの町並みだ!」なんて同行メンツとフィーバーですよ。街中に運河が流れていて、橋以外のところにはそんなに手摺とか無いのですよね。日本だったら「あぶないから!」という理由でガンガンフェンスとか立てちゃうのでしょうね。夜景はアンネ・フランクの家近くです。日本にはない華やかな形のチューリップが本当に綺麗でした。日本のが亜種なのかな?


■こちらはU-Kさんと川背さんとサドアポちゃん(ドイツメンツ)とご一緒させていただきました、日暮里の谷中付近。レトロな商店街とお寺と坂が多い素敵な町でした。炎天下の中の歩行はちょっぴりだけキツかったですが、デジカメ撮影は止まる事を知りません。木造建築の貸本屋さん(閉店済)やジブリ真っ青な風景など、物珍しいものを見つけては撮影しまくりんぐでございます。「初音小路」は完全にネタですね(笑) 帰り道に生まれて初めて見た蝉の脱皮にも興奮MAXですよ。う、うへぇ、本当に白い…!!

とりあえず中休み的なお楽しみが終わってしまったのであとはガンガン引越し作業なのです! 本日は大棚を解体しますよー! L字金具どこいったんじゃい! 私に分解させろ!

■夏コミではありがとうございました!
様々な方とお話が出来てとても楽しかったです。
追記でなにかレポ的な絵をUPしようと思ったんですが、真にらくがきしか描けなかったのでorz UPできないぜ…。一度ちょっとだけ仮眠したら今度は机の解体に入ります。パソコンを実家に移動してしまうので、ちょっとの間メール等ネットの動きが滞ってしまうやも…。うわーんねむーい


今日も今日とて
■業者を使いたくないので(※貧乏)自力で引越し作業です。
さ、皿って重ねるとこんなに重たかったんだ…!(自転車移動) リサイクルのペットボトルを潰しすぎて膝が痛いです。 あと荷物をまとめてみて自分がどれだけ小雑貨スキーかがわかりました。今度の部屋は今の部屋のマイナス二畳の狭さなので、どー考えても今までのよーには置けません。棚の上に置けば確実に二匹の猫に蹴ッ倒されます。わわ、私の! 私のメッサーシュミットがっ!

■夏コミ1日目は相変わらずアポちゃんの所にお邪魔しております。留守番役しかできないダメ野朗なのでそろそろアポちゃん側のお客さんからドロップキックをかけられないかとヒヤヒヤです。お、お手柔らかになんだぜ。



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。