@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


サイト
■今の仕事がひとつ過ぎたら、外仕事をしながらサイト更新もしたいと思う今日この頃でごじゃります。しろがねやくろがね、斬月や過去のイラストなど展示できるといいなあ…とこそこそと考えております。URLはこのまま変えたくないので、別館か別ページにリンクを作る感じになると思うのですが。フレーム割りのタグなんかもう打ち忘れちゃったZE! ウワー! 甦れ私のカミカゼダイブ・ダイス魂! 009のイラストもちょっと乗っけたいのですが、流石に恥ずかしい…ですよね…orz(そんなに絵は変わってないけど…) 日々のらくがきはこのままダダ流しでごじゃいます。

ちょっと先に蔵出し。ザビにも載った「斬月」の東雲さん。
ザビ内容で主人公だったのですな。
キセルのデザインは旧版なのでボツなのです。


こちらはくろがね編の白雪と蘇芳。
騎士全員分の服カラーは最初に決めちゃいました。
s-k-rafu01.jpg

こういうのを「できたよ!」と編集さんに送りつけております。
白雪の右胸のブローチは千白デザインをそのまま継承です。
ボツラフなんかも発掘してみますー
スポンサーサイト


らくがきゃ


■チラシ(というかミスプリ)の裏らくがき。さて逃げよう。

■雨がぎょーさん降りまくっているおかげで、部屋干ししている洗濯物が鬱陶しくてたまらないこの頃です。低学年の頃、寝ているとき濡れタオルが顔の上に落下してきて「おぎゃあああああ幽霊に踏んづけられた!」と寝ぼけた経験がある身としては、この時期になるとなんともいえない気持ちになるのです。(頭、ポンコツすぎませんか)

梅雨のあとの夏の怪談特集は毎年毎年楽しみにしているのですが、あれは小さい頃は本当の恐怖でしたよねぇ…。映像や語りも充分オッソロシイのですが、小学生の頃読んだ漫画・「本当にあった怖い話」の単行本の中で、夜中のトイレの天井からストーン!って生首が降って来るシーンがあったんです。もう酷いですよ、ページめくったら1P丸々使ってスットーン!!ですもの。おかげでそれから3年間ほど「トイレに入ったらはず天井を見上げる」クセが付いてしまいましたorz でもそれって万が一、万が一そこに「それ」が居たらダイレクトで視線がかちあっちゃうって事じゃないですか。それも一体どうなのか!(笑)

なごむ記事。
事件がないときは消防隊がこんなことしたっていいじゃない。


こ、殺す気か!
動物園のちびっこ写真が恐ろしい。
かわいすぎて悶死しそうです。クロシマなんて玩具ちゃうんか!
カワウソの子は微妙に顔が「べちゃり」としているのがまたカワイイのですなー。

あらたなグレンラガンの世界!
中世ファンタジーがきたー!(笑)

宮沢和史さんの新曲の話題が昨日~今日、よくワイドショーで流れていましたが、この歌は丁度昨日から100年前、ブラジルに移住した日本人達の、とある女性との出会いがキッカケで生まれた歌なのだとか。「島唄」とか「風になりたい」とかメジャーなものしか知らなかったのですが、この方の歌は好きです~。当時の↑の女性(おばあちゃん)のインタビューの言葉が忘れられませんよ。

* more...



けっふゥ
■かるーく風邪っぽげな体調なのです。ああああ頭が痛いー!
バカは風邪ひかないって本当にウソですよねぇ…TωT


らくがきの黒髪黒目少女。まっくろな黒目ちゃんって好きです。相変わらず立ちっぱなしの絵だ(笑)


* more...



うおおああああ
■泣いてないから!「深イイ話」見て

泣いてなんかないからっ!

※ ど こ 落 ち が 出 ま し た 

でも「どこに落ちたい?」まで全部流せよおおおおお

チクショウ平成の映像は卑怯だ…卑怯だろうがああ
ももももも森久保桜井ヴォイス、が、ががががああああ



■携帯カメラだと加工してもアレな感じだぜorzレトロ風。
数日間寝る前にチクチクすこしづつ作って完成した某キャラ服。
Su-47さま>夢小説>このドオタクめっ!この魔理沙でもくらえッ!
全工程5時間くらいで完成です。服ちいさあああぁぁぁい!




 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。