fc2ブログ

@10

まったりブログです~。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »03

ふははは!


■行って来ましたサイン会&ワンフェス!

音先生は専門時代の学友繋がりです。まるで嫌がらせのような特攻をカマしてまいりましたが――何かアレです、色々とすみませんでした(私信/笑) お元気そうな姿が見れた事が何よりであります! 祝!コミック「花と悪魔」発売。とっても可愛らしいお話ですので、未読の方は是非是非^^ノシ KさんとKくんも後でネタにしてるやるぜ。ウェヘヘヘヘ。

ワンフェスは 朝からすっげえ強風→電車が動かない→線を乗り継ぐ→でも途中で止まる→「あっ駅の名前東雲(斬月伝)じゃん写真撮っとこ」→根性で辿り着く→列に並ぶ→お目当て全滅 というスペシャルコンボでしたがTωT 立体のねんどろいどミク&リンが見られたのでよしとするのですよ…!ちなみにお目当てはグレンラガンの原画集(先行発売)でした。あああああああ。(オーエン) コスプレオーケーの会場でしたので、ハイクオリティーなレイヤーさんが拝めて楽しかったです。グレンラガンブースの方は皆レベルがベラボーに高かったなああ。ヴォーカロイドはレン・カイト・ミクは見たのですが、リンとメイコさんは発見できませんでした。惜しいッ!

さてと、眠い目をこすって買ってきたフィギュメイト・メカ娘を組み立てるとするのです。はやく第三弾のもチビ化お願いします!スピットファイア萌えー!(じたばた)

ps…サドアポさんがついにカイトマスターになられるそうです。ちくしょうなんだよ羨ましいなあ!私はきっと良いマスターにはなれないのでTωT指をくわえて見守っていますよ…るるるん。
スポンサーサイト






 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】