@10

まったりブログです~。

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


嬉しい悲鳴


■角川の新春パーティーにこそこそとお邪魔してきましたですよ~。
「星宿姫伝」でお世話になっている菅沼先生、「螺旋のプリンセス」で一緒にハッスル(死語)させていただいている椎野先生、担当様、他さまざまな繋がりの大物クリエイターの方々とお会いしてまいりました。もうアレですよ、へなちょこな私には毎年敷居が高すぎる場所ですよ…!(平伏せ) アシスタント仲間さんや、いつものカラオケ仲間さんなどにも会えてテンションハイになっていた所でまさか、まさかの専門学校時代のクラスメートとの再会ですよ。う、うおわあああああああああ(奇声) こげに、こげに嬉しい事はそーなかなかありませんよ!お二人ともとてもお元気そうで、そして相変わらず仲が良さそうでホッとしました。当時のクラスメートの現在の話なども聞けて楽しかったです。今度是非是非、どっかに一緒に行きましょう、お二方!お茶しようZEEEEE!

■ということでらくがきは専門時代のキャラです。
なんというセンスの服だ(笑)

■そしてCM。
明日はくろがねの封印の発売日!
菅沼先生の新作「斬月伝」+コミック掲載のザ・ビーンズ3月号
どうぞよろしくなのです。
スポンサーサイト


おおお
■ついに関東にも雪が降りました…!
昼過ぎにはもう止んでしまうということで残念なのですが、
「ボーカロイドたちもマスターの家のベランダとかに出てキャーキャー言ってるんだろうなあ」とか妄想しては一人ウフフクフフとほくそえんでいます(和やかに笑え)。積もらないのはやはり残念ですねぇ。ベランダの雪でウサギくらいは作りたいズェー。

今日は書類整理じゃああー!

ハトをオススメくださった方>
実は有名所すぎて聴いた事がなかったのですが、なんとも可愛らしい曲ですね! なんでこの子たちが3Dで存在しないのでしょう。そこがまた魅力の一つでもあると思うのですがTωT


まさかのマイメロネタ。歌詞が可愛い>ω<


最初に男女ネタが投下された時はここまで大きなブームになるとは…!



青+ピンクで


■青+ピンク配色でオトメな兄さん。クリック拡大。
楽しそうに歌ってる顔が描きたかったんだ…!
そこはかとなく儚げになってしまうのは何の仕様でしょうか。
リン・レン素材と一緒のところにブチこんでおきますですー
加工前はバリバリにセル塗りですね^^;↓
a-0240.jpg



■名曲紹介。幸せはアイスの味(笑)
ああそれにしてもいい歌だ…

■先日出来心で作ったカイトVSアンインストール伯爵ですが、
あまりに「らしい」展開が出てきたので思わずスクリーンショット。
a-0241.jpg

偶然にもちゃんと歌で戦ってます!(笑)
ちゃんと調教していないと「ボエー」とかなってしまうんでしょうか。

■個人的に待ってましたー!的歌。
きみのてのひらから
風の吹く丘
ALL初音ミク。
遊佐さんの歌は絶対ドンピシャだと思っていました。やっぱり素敵!



エンッドレース↓


Homesick Pt.2&3が耳から離れません。
ハニーボイスもいけるぜ兄さん!


な、なに…!? こいつ、動くぞ!?
歩き歌い兄さん。時々こちらに視線をやるのがツボです(笑)


できごころ
カイトV.S.アンインストール伯爵
勢いだけでやった。すこし後悔している。(笑)
恋人(の扱いが一番文面シックリ)のマスターアンインストール伯爵
奪われたカイト。無事マスターを助け出す事が出来るでしょうか。

※兄さんのキャラが色々と壊れているかもしれません
 口調は変えられなかったのでご容赦をorz
 行動をリアルに想像するとすごい事になります
 タグは「想像して噴いたら負け」


なんていい涙声。
兄さん愛しすぎる…orzだめなこ万歳…!

リン・レン効果なのかボーカロイドサイトさん(ブログ)が最近すごく増えていますね。ホクホクと嬉しい限りですv 他所様のかわいい兄さんで胸一杯だ。皆様どうしてああも良いツボを心得ていらっしゃるのですか(笑)



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。