@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もじゃー!
9月29日を祝って携帯からの記念書き込み!盛大に見苦しくて本当にすみません;

明日更新といいながらまたまた失踪の日々です。落ち着いたらちゃんとした更新をしたいですよ~;;

とりあえずは29の日ばんざーい!ヾ(^ω^)/チクショーコンナロー記念に肉まんでも買って帰るか!(只今電車の帰り道)


なんか黒いですが


■お風呂が沸くまでのらくがき。
ドッグワールドよりシリウスの双ッ星服の「ヒト」。
とりあえず悪人カラーで。なんで

■ところでこんなものを最近見つけました。2004年の記事なので本当に今更なんですが(笑)→サイボーグ009の髪型を真似てみる>いやこりゃ難しいですわー!コスプレイヤーさん超お疲れです!そういえば今日はハインリヒの誕生日。おめでとう三十路!三・十・路!!(愛ゆえの罵言)

リンクついでにこんなものも見つけました→なんかのさなぎPV
セリフの収め方が普通に上手い。上手いYO!

■日記らしいお話。先日古着のロングスカートを珍しく買ったのですが、
試着してみるやいなや愛しのシノ(わんこ)が
          私に激吠え
数分前までゴロゴロすっ転がって降参ポーズでじゃれあっていたのに
          素で激吠え
なにがイカンのかとスゴスゴ脱いでみたら、
          超友好的
さっきまでの威嚇はどこへやら、スリスリ甘えて足元でくるくるくるくる…

いかな?>古着ロンスカ

すすすすみません、返信はまた明日~!///;;


しょぼしょぼ


■10月にむけてしょぼしょぼ何か描いておまデス~。

最近携帯を新しくしたはいいものの、着メロの音がショボすぎて
聴いているこちらも気分がショボショボに(涙)
ああ…前の携帯は3年と7ヶ月も使ったけど本当にいい音だった…!
グ…グッバイマイラブ…!
あれあなたの娘さんですよ

■まだまだ不定期更新です。すみませんー;私信!

★おやびん>飲みオケ>ならば私の職場の知り合いも是非呼びたいです~。
漫画知識と個性では負けていない方々揃いだと思われですので(笑)
機会を作って今度是非遊びましょう~。
ペンタブはまだまだ現役スから。代え芯が切れるまで重宝させていただきますよv

★なまくらさん>スケブ、無事届いたようで安心しました。本当に遅くなって
しまいましてすみません;;久しぶりの水彩だったので緊張したのでが、
喜んでいただけて恐縮ですよ(>ω<)!
CGのアニメバリバリの塗りも好きなのですが、手描き感ありありな線と
ドバっと色を乗せる水彩も描いていて楽しいのです~。

まだまだモチモチ描かねば…


ヒイイィ


■ほぼ二ヶ月間雲隠れをしておりました瀬田ヒナコです~。ヒ、ヒイイィ!二ヶ月?二ヶ月だと!?あっという間すぎて怖い…ッ!!Σ(TロT)>完全復活、という訳ではないのですがとりあえず生存確認カキコですよ!

絵はひぐらしのレナたん。アニメひぐらしは魅音が平成の003なので激怖なのです。あの声で「あははははははははははははははははー!!」って…(恐怖)

オフラインは相変わらずの迷走っぷりです。うわわ私ってやつは。
子猫と子犬も大きくなりまして毎日ドタバタです。

■とりあえず嫌がらせのように置いていきます
Kissから始まるジャイアントロボ
かっぺーちゃんが可愛いんだこれが!

■ここでの返信ですみません
★奈海野様>リンク、ありがとうございました!サイトのほうにも遊びに行かせていただきましたよ~。かわいい例の2人に胸きゅんです。(>ω<)何もない所ですが、少しでも楽しんでいただけたらとても幸いです。しろがねシリーズも頑張らせていただきます!
★しいな様>アイコンのダウンロードをありがとうございました!
サイトが完成しましたら是非是非教えてくださいね。楽しみにしていますvこれからも星宿姫伝をどうぞよろしくお願いいたします!
★匿名様>Σしまむらにですか!(笑)それは知らなかった!
今度店の前を通りましたらば服を掻き分け掻き分け現物を穴があくまで眺め抜きたいと思います。旧というところがいい!(ぐっ)年齢的には厳しすぎて着れまいがな!
★水無あかり様>星宿姫伝シリーズ、ご愛読ありがとうございます!
質問の答えですが、星宿姫伝シリーズの各巻の後ろの方のページ(たとえば追憶なら4コマ漫画の次の次のページ)の上のほうに菅沼先生宛てのファンレターの送り先は書いてあると思います。ご確認くださいませv

しまったもう2時でした。ではまた!



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
