@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おしらせ
■オフの作業に集中をするため、しばらくの間更新をお休みさせていただきたいと思います。大変申し訳ありません…;;

また復活の時期は未定となっておりますので、リンクの存続・解除は管理人様方にお任せしたいと思います。お手数をおかけします。

■動物は幼少期のしつけが肝心ということで日々精進中(動物達が)。
もっちり仕事の終電帰りの癒しになっています。コンチクショーメ!

■動物繋がりといえば最近生まれて初めて萌えたメガネキャラはパラノイドサーカスのグレイでした。ウサ耳!ボフボフ!!(フハー!!)

■てかこの暑さは殺人的なんじゃ…死ぬ…

ネット上はちょこちょこ俳諧しておりますので見かけたら
ドロップキックを食らわせてあげてください。


またまた


■久しぶりに描いたらますますか細い弱腰に…(涙笑)
この人の哀愁顔はデフォなのか。

■またまたがっつり更新ができていなくてすみません…;
仕事にプラスして新しく家族に入ったわんこのシノ(本当にシノになったんか!)のお世話に七転八倒中です。おかしいな…紹介ページでは体重は2.5キロと書いてあったハズ…なんかこの子ゆうに7キロはあるんですが…!!(恐るべし成長期)



■ほくろが色っぽいぜシノ。
性格は甘えんぼで少し臆病。人が付いていないとご飯を食べない意地っぱり子さん。茶色1割白9割な配色。(食われたグルーミーが痛々しい)

とりあえず子猫との体格差が本気でハンパないので、シノのじゃれつきで子猫に危害が及ばないように人間が傍に常につきつつ、時々慣らしに会わせつつ…というような感じで猫の成長を持っています。三ヶ月くらいになれば(体格差も)それなりだと思うのですが…安全の為早く大きくなってくれねこー。しかし子猫の時期は可愛くて貴重なのよー!勿体無いのよー!

■12日間のデスレースが終わったので色々と創作で妄想をしています。009のオンリーも10月にあるのだし、夏もちゃっかり受かっているのだし、何か出したいとは思っているのですが…同時進行がうまく出来るかどうか…;;月2本以上の連載をしている方に脳の切り替え方をお聞きしたいです…。どど、どうしたらそんなにソイヤー!エイヤー!って切り替えられるの~…;;(羨ましい…!)

アニメ・漫画の実写版特集トラバ。
なにもかも酷いですが鋼がやっぱり酷い…ッ!(笑死)
眼鏡エド(と描くと格好よく聞こえるから不思議だ)とダンボールアルフォンスよりも個人的にはエンヴィーが辛い…!!Σ(TワT)

■昔描いた爆裂天使のジョーの服を着たジョーの絵が見つかりました…。
昔も思ったけど今見ても思う。犯罪だ、これ。


ギャアー


■遅れに遅れてハクルツその略どうなのの12話13話見ました。
グギャー愛しの志乃さんがPKー!判っていたけどやるせない!
心の穴を埋める為に同盟にもすごい勢いで入る始末です。

今度うちに来るわんこ(猫との同居が昔からの野望)がまっちろのかわいい女の子なので、いっそ志乃と名づけてしまおうか…!(あの)

それはそうとしてこの二人の距離感がたまらなく愛しいのです。手を伸ばせば届く距離にいるのにいざ伸ばしたら消えるみたいな。チクショー王道CP大好きダ!久しぶりにアニメで萌えてしまった…!///

…とか書いていて思い出しましたよ。009萌えが始まったのもその理由でした…。儚げだったり、ムリして頑張っちゃっている人(009・志乃)とそれをカバーする人、追いかける人(ジェット・ハセヲ)というキャラの配置に弱いらしいです。最後の一線(生死においても)の場所にまで、お互い一緒に行けるかって肝心だと思う。能力や努力が足りなかったら相手に付いていけないからヤキモキ努力をするのであって、そこが萌えツボなのだと思いますわー。

ジェットは大気圏にまで付いて行ったけどハセヲはどうかしら。


のあー


■先代の弟分としてお出迎え。里親っ子兄弟とご対面です。すごい。子猫のパワーものすごい…!ビャービャー鳴きまくりガツガツと離乳食を食べ人肌がそこにあれば3秒で眠る。こ、このエネルギッシュ具合を見習わなければ…!(ぐらぐら)…緊張してご対面の前日、全く眠れなかったので今ちょっと視界が狭いのですが(@ワ@;)この子達のかわいさと無邪気さの前にはいい意味で休んでいるヒマがないのです。元気子猫すごい。覚え早いし。生命の塊みたいだ…!

名前は黒猫さんが"ヨイチ(夜一)"で白+黒が"ビャク(白(夜))"です。
由来は所詮オタク筋ですがブリー○ではないでゲス。>そんな新しくないのです(涙笑)>兄弟なので共通文字で「夜」を使いました。

先代とも仲良くやれよー。

■忙し波をひとつ越したら明日からまた仕事でゲス。
贅沢と知りつつ一日ぐっすり眠りたい所(TωT)うぅ…。

まあなんだ。君達にもどこかやるせない気分になってもらおうか。
リアルで子供の頃応援していた世代なのにこのアニメーションはつらいーッ!!
1カットごとに「異議あり!」



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
