@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


モブ


■ザビ7、「しろがねの羽化」琥珀パートのモブの皆様(調理師)。モブはひそかな楽しみです。面白い髪型とかこっそり描いています(笑)
ちなみにチャートでは朱月でしたよー菅沼さんといっしょー!

■わけあってここには書けなかったのですが、ブログでもたまに話に出していた我が家の愛猫(りき・二十歳)が今月上旬に亡くなってしまいました。さすがに数日凹みまくっていた訳ですが、老衰ということですし、死に目にも会えたので…。りきよ20年間も本当にありがとう。

実は今週末兄弟の猫2匹が我が家に来るのですが、やはり先代の意向も聞かねばなるまいということで、神棚の遺骨に手を合わせて「ダメだったら里親候補から落としてね。もしお前の弟分を迎えてもよかったら受け取らせて」とお願いをしてから合否確認の電話をかけたのです。結果は合、でした。仲良くやれるといいなあ。この家の先代の気配とも…(笑)>猫って亡くなっても無配が消えないって本当ですなー…

■キリキリ仕事だー。明日も明後日もキリキリキリ!

コメント返し、遅れててすみません;;
も、もうちょっと待って…!!


時間がないので
■時間がないので一言だけ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29444

加速装置マリオ↑
しかも29444て


ああ!


■続きを読む、にて。
そうか、そういうつながりか…(なんて単純だ自分…)

* more...



もいっちょ


■もう一枚ボツポップ。またこの2人ですが(笑)オヤジまつりですイエー。今日22日はザ・ビーンズの発売日ですね!こそこそと星宿姫伝の漫画なども描かせていただきましたので(^ω^)どうぞよろしくお願いいたします~。

■昨日はアンティーク時計のジャンク品(分解用)、本日は予約していた「あらしのよるに」のDVDが届いたので内心ウハウハなのですが、現在やるべき事がてんこもりなのでまだ手が出せません…。ぬー。ムチを一山越したとき用のアメにしておきますですよ…!

BLOOD+/桂先生のサイトにわしの作ったココ様が…!うわああーありがとうございます。ランタンを読んだら無性に作りたくなって、こそこそと携帯で送らせていただいたのです~。幼女…幼女もいいな!!(じゅるり)あのぅ 2巻のアンニュイシャール様はドンツボにかわいい…!

■日本×ブラジルを見るまで寝ようと思っていたのに金属ジャンクをいじってモエモエしていたらもうこんな時間に…。なんてだめなひと。


とりあえず新記事で


■「しろがねの鼓動」のポップボツです。熱のあるときに漫画を描くものではありません…。あまりの内容の支離滅裂っぷりに、見返した時はもうもんどりもんどりゴロゴロゴロ!

■トラバ:パソコンにじゃれつく猫
うわ、うわあああああ!!///

「本件を広島高裁に差し戻す」
「法廷は復讐の場ではない」といいますが、ぶっちゃけ
復讐代理の場だと思っているんですが。違うなら何の為の法廷なのか。

■「見たら答えろ」バトンゲッツ!他のより内容が濃いな…!
嫌がらせのように置いておきますのでどうぞー。(笑)

↓続きを読む から

* more...




 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
