@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


とりあえず携帯から
■終電イン携帯日記。世の中便利になったもんだ。

■昨日の岡田さん死去のニュースには驚きました。私にとっての岡田さんの初印象は「とんねるず~」のファンファン大佐だったのですが、子供の頃に見ていた元気な役者さんが現在亡くなるということに、妙な、なんとも言えない衝撃を受けました。トーク番組の出演でも楽しませて頂いていたのでやはり寂しい気持ちになってしまいます。…ご冥福をお祈りします。

■仕事場に行く途中でサンデーを購入。からくりサーカス完結おめでとうございます!うわーうわー新作も楽しみ(>∇<*)ノ!


すんごい事に


■ものすんごい放置状態となってしまいました…す、すみま、せ…!!
とか言いながら明日からまた終電コースなので更に更新が危ういと言ウヒアアァ>…いえすみません私がぐうたらなだけなのですが…///(いいかげんにせぇよ)

■しろがねアイコンではまだですが


まばたきアイコンを作ってみましたです。とりあえず最近見た.hack//Rootsからハセヲ。声が櫻井さん+デザインが好きなので見ていますが、やはり画面も綺麗…vこう、無駄に腹とか腕とか出しまくっているデザインはやっぱりいいですな!褐色の肌もツボです。ていうか愛想ないな!ハセオさん!(かわいい!)

■通勤時には漫画や小説の短編集を読んでいるのですが、最近有名な乙一先生の本も買ってみました。キッカケはヤングジャンプのコミック化「神の言葉」だったのですが、これがまたインパクトが強くて色々な意味ですごいのです。(※グロ注意)小説は「ZOO」の2巻を買ったのでまだ読み途中なのですが、他編の続きも楽しみです~。あと神の~の同じ紙面にのっていた高橋秀武先生の「妖怪人間ベム」のベムにはホレたわ…///(シブイ…)

最近の萌え1
こ…これもアリ!アリ!(>ロ<*)

最近の萌え2
わんこ…なすがまま…だ…!!

毎回動物リンクすみません…異種大好き…///(ヌボァー)

■「続きを読む」でU-Kさんからいただいた漢字バトン!
やる前にコーヒー入れてきます!

□29日の22:22…真の偶然にビックリ。

* more...



へにゃらら
■すすみません今週一杯はちょっと忙しくて更新できていません…!
アシ帰りはオール終電なので駅までダッシュ!
落ちついたら戻ってきますので(TωT)絵もUPできずに申しわけない…



ヒイヤアァァ


■ジョー誕ついでということでTOPごと変えてみましたが
ヒイヤアァァァ久しぶりに描いたら絵が違くてもうもうもう…!もともとアレなのがさらにアレになってる…!!_| ̄|○しかも思いつきのままに描いたのでかなり意味不明な絵になっています。うわああすみませんすみません…!

5/16日当日
2と3→3に2がケーキ作りを手伝わされてたり
4と5と7→到着&色々買ってきましたよ
8→頼んでいたものをゲット友達と談笑
1→日なたで開いた窓から蝶あつめ(なんかはかなげ)
6→お料理中こけた!
9→2がポカしてケーキぶつけちゃいましたよ
おまけの二人→小さくちゃっかり

とか後付けのように状況をあててみましたがぶっちゃけ一番最初に浮かんだ表情を描きたかっただけだったりして…///(なんて計画性のない)すすみません今度はちゃんといろいろ整理して描きます…!あんまりおめでたくない絵だなあ…。ジョー誕なのにピュンマさんが笑顔全開でどうするの(本当だよ(笑))

別版を画像倉庫にUPしました。TOPは少ししたらお取替えです。

死神ドッキリ
背後にいる普通のおじいさん→防犯カメラで見ると死神というドッキリ。
いいなあこういうの。かかってみたい…!

相変わらず異種萌え
一種 エ ロ ス を感じる自分はもうダメだ…!
もいっちょ
くわれたくわれた!
さらにもいっちょ
萌え死なす気か!

pyaって画像で人を殺せる気がします…///

■思い出したのでめもめも。IN大阪なまくらさん心理テストによると

私の人生観→四面楚歌(頭に最初に出てきた四文字熟語)
敵に囲まれて孤立し、助けがないこと。周囲の者が反対者ばかりであること。(ヤフー辞書)
私の恋愛観→一期一会(次に出てきた四文字熟語)
誠心誠意、真剣に行うべきことを説いた語。転じて、一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎりであること。(ヤフー辞書)

らしいです。一期一会はまあいいとして四面楚歌って!そんな!(笑)





…というような話をさっきブログペットメールで知り
うわもうオイちゃん心臓がビックンバックン状態です。どんなよ
うわわわわ…!すごい!すごいよーー○○○○さんーッ!!

■といいますか久しぶりの009絵がこんなのですみません///
明日は何か誕生日絵を上げられるといいなあ…(TωT)

■「続きを読む」でU-Kさんからいただきました「ぴったり」バトンです。
うわーいありがとうですよ~v>バトンは嬉しい

* more...




 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
