@10

まったりブログです~。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しろがね初期


■しろがね初期顔です~。>クロッキー帳から掘り出し

★赤さん→今よりもちょっとツリ目で少しくだけているイメージです。兄弟の長男で性格が誠実・真面目系なのでその後瞳を黒目がちにして表情を堅くしました。
★青さん→髪がにょろにょろ長いです。顔のつくりは変わりません。性格のイメージ上「ボサボサした邪魔になる髪型は嫌いそう」と思い、キュッと上に結い上げる形になりました。
★黄さん→こちらも顔の中身は変わらずに髪飾りがジャラジャラしています。「ふわふわ頭にしっぽがポン!」というイメージだったので増毛後(笑)髪飾りもシンプルになりました。
★黒さん→肌が白いです(!)。この顔と髪ではあの服装はきっと似合わないと感じましたので設定に合わせていろいろと変更。現在の黒曜となりました。
★白さん→「アジアンイメージな設定」のみを聞いていた時期に出たものなので「黒髪」「短めの髪」などのキーワードが皆無です(笑)。普通に中華娘ですね。頭のはネコミミではなく上に結い上げた髪を飾る髪留めです~。

こうしてみると(設定に合わせていないので当たり前ですが)白雪が一番別人ですね~…。>二位は黒曜かな?>ちなみに千白や朱月、静玄や浅緋などは一部の服の変更以外はそのままでした。懐かしけりや…!>一度この初期顔でカラーで描いてみたいです。きっとすごい違和感なのでしょう(笑)

■ゴツ重ですが→イタリア版プリキュア無印
「プリティ・キュアアァァァァ↑↑↑→↓↓!!」のシャウトに
思わずΣブフー!
向こうは「プリティ・キュア~!」ってちゃんと区切って歌うんですね。

■もいっちょ→赤レンジャーぞろぞろ参上
Σ多ッ!!

■内容は秘密ですが今日は嬉しいことがありました。
いや、言ってみるものだな…!!

■同人関係のことについて最近いろいろ考えています。
作品が好きで活動をするのが同人の基本だと思うのですが、最近の私の場合は「人との交流」も大きな理由になっている気がします。以前のサイトではオンラインのみの活動でしたから、そういった生身の方々とお話するという機会も少なかったのですが、描き手さん(プロアマ問わず)や創作をする方、自分とは違う職種の方とお話することは視野を広げる意味でも大事だなあ・・・と最近しみじみ思うのです。もちろん活動割合は本業以上になってはまったくの本末転倒なのでグサグサと自分に釘を刺しておりますが(笑)

心から尊敬できる、「憧れ」を抱ける人たちに出会えることはとても嬉しいことだと思います。ありがとうございます。

私も自身の力でもっとがんばらなくては!
記事/画像アリ | 2006/02/28 22:31


ひさしぶりの


■久しぶりのカラーなのに怖いひと(笑)
石ファイ本で1コマ登場のみだったので日記絵で補充の鬼畜装置島村です。前サイトを知らない方はちんぷんかんぷんですみません~///。昨日の差し入れで鬼畜さんやBirthさんやGUNS3を描いて入れてくださった方がいらっしゃったのですよ。ありがとうございました!>こういうときしみじみ思うのですが、「キャラクター」というものは他人の中に入って、そこで新しい第二の生を生きているのだなぁと思います。嬉しいなあ。

■昨日のイベントはコスの方々も死ぬほどレベルが高いわ、見渡す限り009サークルだわ、懐かしい方々や新しい方々に出会えるわでとても充実しました。お話をしてくださった方、ありがとうございます。遊んで下さった方、ありがとうございます。取り囲んでぎゅうぎゅうしてくださった赤防護服様、ありがとうございます(笑)。素敵閣下もありがとうございます!そしてこのイベントを立ち上げてくださった主催様、ありがとうございます!機械小物も奇跡的に半分以上売れました・・・うう・・・ありがたやありがたや・・・///二次会で中華な方々もありがたや!(土下座)

差し入れも大事にさせていただいています~。
お菓子なんか絶対家族にやんないね!愛をひとり食い尽くすさ!へ!(笑)>そして肥ゆる腹>前サイトから見ています、というお言葉をたくさんいただきました。中身は変わらずアホな私ですが、この先がんばって精進してゆきたいと思っていますので。どうぞこれからもよろしくお願いいたします…!

■鬼畜さん関係で思い出したのですが。
古いCDRで鬼畜装置編の漫画をみて思わずブフォ;`;':;(;゚;Ж;゚;)!
や、やばいですあの頃の絵。あの頃のハインリヒ!目の下にごっついシワもあるし、なんか輪郭も細くて不健康な顔してます…!!(涙)絵が変わったせい(とシワを描かなくなったせい)だと思うのですが、最近のほうがなんだか丸み帯びた健康的な顔をしていますね。ドモホルンリンクルでも使ったのかしら(笑)

■次回予告(笑)
明日はしろがねキャラの初期絵を公開。お顔の中身は一緒なのに違和感ー!
記事/画像アリ | 2006/02/27 01:25


ありがとうございました~


■本日はお疲れ様でした!
会場にて本や小物等お求めになって下さった方々、ありがとうございました。そして頂いてしまった差し入れはとりあえず、土下座をしてから神棚に飾ろうと思います…!///(平にー平にー!)ほほほ本当にありがとうございました~…!>今日の詳細は明日の日記にて書かせていていただきますですよ!

■とととととりあえず風呂にでも入って暖まってきまス…(ガタガタガタ)
これで明日は晴れるっていうんだからサギだなもう…!(TωT)

あとは仕事を全力投球だ!

記事/画像アリ | 2006/02/26 01:09


明日


■明日は「石ノ森ファイト関係のデータ+絵+ちょっぴり漫画も」なコピ本を出します。28pでコピということで折る枚数限界的に50部くらいの配布になりそうです。(既刊のコピ本もありますので)機械系の小物は落ち着いた時間からスペースに置かせていただこうと思います~。>今後はがんばって自身の漫画をメインに描こうと思いますですよ!そしてしろがね!(ぐ)

■それでは展示用コルクボードと足りない紙を買ってきます!
(その他いろいろ同時進行)
記事/画像アリ | 2006/02/25 12:32


ぬー
シーサーやいびーみ!>挨拶
瀬田ヒナコです。 ←あずまんが4巻今更買ったな

激しく更新ができていなくてすみません…;
色々なことを同時進行するのが苦手な人間なのです…。うぅ…このダメ加減は学生のころから何も変わらん…。よくブログやら日記絵やらサイトやらが続いたもの だ な …!(エェー)>絵関係だから続くのです…!そうなのです!

今日はお目当てのものがあり、休日だった父上に車を出してもらったのですが道中で
個人的に激萌えする場面に遭遇。

普通の住宅街。庭先でまったりしている秋田犬。
あああかわいいなぁ…と見ているこっちもまったりしていたら
なんとその隣にはちいさくてかわいらしーい


う  さ   ぎ 


兎ですよ!!(ンゴー)

わんことうさぎですよ!ワンダと巨像じゃないですよ!(黙れ)

本当に一瞬だったのですが死ぬほど萌える場面でした…!///(異種萌え)猫と犬はよく聞きますがまさかわんこは兎とも仲良くできるとですか…!あああ、いつかペット可の住宅に住んだら絶対わんこと何かを一緒に飼ってやるんだ!デジカメでフルに成長をおさめてやるんだ…ッッ!!(ゴオオオオ)

…すみません…久し振りのブログがこんなんで…(主に人としてな)
久し振りの親子の交流日でしたとさ。

PS…元シャドウ(と打つとキカイダーのようで素敵)なOさん、
メールのお返事が出来ていなくて本当にすみません~;;
当日は元気に失態をブチかましていると思いますので
どうかどうかよろしくお願いいたします~…///(あの)
記事/画像ナシ | 2006/02/21 00:40



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
