@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ハッピーハロウィン
076

■ハッピーハロウィン☆久し振りにこのシリーズを描こうとしたら細部をすっかり忘れてしまっていて(TωT)慌ててCDRから資料を引っ張ってきました。ああそうだそうだ、こんな色と格好だった。(笑)>とか言いながら本家9の袖デザイン間違えました…>ミニキャラ練習中です。顔だけミニ仕様になかなかならなくて難しい…

■鬼畜さんの片短パンは何かに使いたいデザインです。

■ミニ等身以外にも一点↓。GUNS2のハロウィンバージョンのやつ。
076

ハロウィン設定も久し振りに読みました。
Gの2は多重人格者の元・人間でしたね。中の人はイングラム・アーカー・ピエトロ・イーグル・ナイツ・シーズィー・ラスという7人。ネタは銃の短縮名から来ています。イングラムは慎重で誠実、アーカーは破天荒で活動的、ピエトロはインテリで手先が器用、イーグルはクールで人間嫌い、ナイツはくるくる回るチビッ子キャラ、シーズィーは唯一の女性、優しい眼鏡ッ娘。ラスはいるかいないのか判らない程に無口なひと。イメージだけで結局漫画は何も描きませんでしたが…。>パロディのパロディも流石にアレなので…(笑)懐かしいです。

そういえば前にGの4のハロウィンコスをしていただいた事がありました。あれは嬉しかったなあv>赤ザリガニ~♪

■年金を払いにいくついでにウェアハウスでELTの「きみの て」(またこれがいい歌なんだ!)を借りたのですが。この間ボーっとみていた歌番組でこの歌が流れたとき、画面の端のテロップに

きみの 乙

とか書いてあって。最初「あれ?読みは「て」なのに漢字は「乙」?「甲」や「掌」と間違ったのかな?それとも他に深い意味が?」程度に思っていたのですが。ハッと気付いて解りましたよ!そう、皆さんもお気づきだと思うのですが

 て → 乙 >形は似てるけどさ…(笑)

ってこと で す よ ね ・・・。
歌番組でその間違え方はヤバイだろ!!(笑)
「きみの おつ」ってそんなどこぞの電車男の板住民じゃあるまいし!いやもうビックリしましたよ~…///。テレビでもああいう間違いってするものなんですねぇ…。>私もよく打ち間違えをするので妙に共感。やっぱり人間が作っているんだなぁ、と実感します。(笑)

ということでハッピーハロウィン。>なんてまとまりのない
そして一日遅れだけれどもユタロウ、誕生日おめでとー!(超私信)
記事/画像アリ | 2005/10/31 22:04


まりんたわー
075

ええインパクト大。(笑)
TVチャンピオン似顔絵選手権第二回優勝者
杉山さんに似顔絵を描いていただいたぜイエーイ!(嬉)


■↑サドアポ曰く「目と口が似て」いて、母曰く「鼻だけは似ていない」そうです。わしの、わしの顔って…!?(笑)

■空いた時間にサドアポちゃんを引きずって横浜のマリンタワーに行ってきました!もちろん目的は10月14日のブログで言っていたココ目当て。いや~可愛かった!そして歯車のデザインにいちいちトキメいた!///(悦)お気に入りの人形のポストカードが無かったのは残念でしたが、お土産コーナーにあったNANONANOに似た(新作?別の人の作品?)ロボストラップにトキメキです。ROBOなんとか…という名前だったのですが、値段がけっこうお高めで(TωT)手が出せませんでしたよ~…。>ストラップ一つに4000円…(笑)>でもこのシリーズ、最近類似品が多いらしいので気をつけねばなのです。うむむ。

■そんでもって中華街で006を思い浮かべつつ夕食をとりまして<中華街では陰陽マークシールなど売っていました。えぇい部屋に貼ったろか!>アポ地元に戻り、久し振りのファミレスハシゴでゴー。…屋外でこんなにもりもり描いたのは久し振りとです…!>13時間放浪しつつ、妄想を語り合いながら描きました…(とてもダメなひと)

074

↑クリックで見られます。(注/2と9しかないです)


■深夜ファミレスに入る前にレポート用紙(らくがき用)を
買いにコンビニに入ったら
体操服にブルマのおっちゃんがいて
先に会計をしていました。目が合ったら「いやあ、これ罰ゲームなんですよォ」と照れくさそうに説明をしてくれましたが…。…おいちゃん…。(TヮT;)…本当にあるんだ、こういう罰ゲーム…。>しかしまっとうな店のゲームじゃなかろうもんこげんこと!>「ご一緒にいかがですか」って貴方、お、乙女になんてこと…ッ!(笑)

■久し振りの流浪に心癒されました~。明日からまた頑張るぞー!(おー!)午後一番の突発誘いに付き合ってくださったアポちゃん本当にありがとうでゴンスー!

うわってめぇ直リンクだ!!///>七神さま
イヤアアァ!ありがとうございます七神さん!な、七神さんの3と4!ハアハア!!///なんて可愛らしい!!004はマシンガン追加装備でやる気モードだしね!003、阿呆系全然OKですよ~。そしてエロくさくても全然構わん!か、かんわいいぃ~…!///(じたばた)

って何さGUNSが描きたかったのならばドンとこいだ!(何)また日記絵トレードしましょうや~…!///。その際は是非GUNSの93とかで、色んなところにスレスレなのをお願いします。(腐)うへへへへ。

■そうそう、28日の天中殺1/1000000話ですが。相手の友人の方にも不幸が感染しておりました。別れたあと速攻でまた人身事故に巻き込まれて電車の中にカンヅメになったそうです。ごごご、ごめ…ッッ!!
記事/画像アリ | 2005/10/30 22:11


プチ天中殺
073

■日記絵は琥珀たんで。
描くたびに若返っているように見えるのは気のせいなのであります!(笑)

■本日は天中殺1/1000000デーだったであります!
文面を考えて打つのも億劫なので軍曹口調で淡々と報告なのであります!(嫌)


★本日の流れ★ ~天中殺1/1000000ヴァージョン~

頭痛のためちょっぴり寝坊しつつも普通にお仕事であります

知人に渡すものがある事に気付き連絡を取ったのであります

急ぎの物なので夜の9時過ぎに家を出たのであります

駅に向かう最中ゲ○をチャリンコで踏んだのであります
(これだから週末はイヤなのであります!)

電車は2回乗り換えなくてはいけないのでホームで待っていたら
またまた週末恒例の人身事故なのであります

被害者はなく無事なのは何よりでありますが
電車が完全にストップなのであります

行ったきり帰れなくなるのも困るので
結局待ち合わせ場所を変えて貰ったのであります

新しい待ち合わせ場所に移動したとたんに電車が復旧したのであります
(キー!)

待ち時間夕食として飲んだ野菜ジュースが
人参率が100%に程良く近いくせに「アップル・ピーチ味」とか
結構無茶難題な味付けでゲロマズだったのであります

水分なしのバランスアップは甘い砂漠の味がしたのであります

渡すものを渡せて(出向いてくださって大感謝であります知人殿!)
ホッとしたのも束の間今度は帰宅ラッシュなのであります

週末の電車ほど色んなニオイが混じる亜空間はないのであります

ネタとしてこの内容を携帯に打っていたら後ろからリーマンに
しっかり覗かれていたのであります

無性に景気付けにチーズケーキが食べたくなって
コンビニを5件ハシゴするもののハロウィンの時期のせいか
カボチャケーキかチョコケーキしかないのであります

仕方がないのでカボチャプリンを購入するも
むせ返るほどの甘味に我輩卒倒なのであります

このブログを書いている次第なのであります


…プチサイズの不幸でも…。重なると、悲しいモンっすねェ…。(アニメ軍曹声で)>今日は特に食に縁が無いらしい…>あまりにプチな、ネタのようなアンハッピーが続いたのであえてブログにしてみました(笑)

■でも途中の電車で綺麗な白髪の外人さんを見て「ああ、ハインリヒの髪ってこんなかしらv」とかちょっとトキメけた所もあったのであります!///(ささやかな幸せ)

…うわ。
なんか読み返したらなんてダメなブログ…!(書いてる本人が)

悔しいから明日はこの間教わったアボガド料理を試してみるぞコラー!
明日は幸せになってやるーっ!( 主 に 食 の 面 で )
記事/画像アリ | 2005/10/28 01:16


らくがきオンリー
072

■らくがきオンリー。GUNSでアホ絵。クリックカムカム。
…強い女の子を描きたかったのですが何かが間違ってこんなことに。(笑)

記事/画像アリ | 2005/10/27 00:00


エエエー
071

日記絵はGUNS3たんで。


■本日家の前を通った男子高校生の会話。

「明日、お前マジレンジャーな!
「ああ!俺明日マジレンジャーな!!


ちょ今なに言っおまっ(錯乱)

こんばんわ、瀬田ヒナコです。>挨拶(恐るべきノンフィクション)

ビデオの貸し合いっこでもしてたのかしら…。でも男子高校生がマジレンジャー…???いや裏の裏の裏で彼らが実はマジレンジャーに変し(以下略)

■今日も今日とて一日中パソコンでごりごりお絵かきでごじゃります。もっと効率よくいきたいのですが…。若造のうちは回り道をジャリジャリ歩くべきなのでしょうなあ。(じゃりじゃり)ハロウィンネズミー羨ましいよーU-Kさーん!(今年も行けなかったー!)

■どうでもいいが最近やたらにヤフオクに003の男性向け同人誌が出ているのは何故なんだろう…。>本当にどうでもいいことを

■そしてテレビをつけるとまたイラクでテロが。こういった報道される事を目的としたテロのことを「パフォーマンステロ」というらしいですね。他人の命を使ってパフォーマンスか、ハッ、とか1人怒りつつ沈んでみる。他にも高校生が集団で赤の他人を(ストレス解消目的に)暴行したり…嫌なニュースが続きますなぁ。一方では良いニュースも聞けたのがちょっぴり救いだったり。

■明日は外出予定なのですがなんだか天気が崩れるらしい。只でさえ最近は寒いからなあ。皆々様も風邪にはお気をつけくださいネー。(・ω`・)

■七神さーん!明日電話しなおすよ!(今日はもう遅いので(涙))
記事/画像アリ | 2005/10/25 23:28



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
