@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


929の日だもの
057-2

■作業片手に、カリカリとカラリハをかねて0929記念(笑)
クリックすると加工版が見られます。ちょっと鬼畜さんが小さい印象(^ω^;)。セル塗りは本当に楽です。着色に30分かからない!

■しろがね~のほうでは相変わらずセル塗りを使っていて、陰陽~のほうではブラシ塗りをしているので現在わけわからん色彩感覚になっています。ぬーあー!(笑)

■最近は季節の変わり目ということもあり、番組が次々にゴールデン進出だの最終回だのになっていますネ~。一度くらい見てみたかったアニメがどんどん終わってゆく恐怖…(TωT)!こ、怖い!時代に取り残されてゆくのを感じます…!(ガタガタ)

■どうでもいいですがACの影響なのか、今家の前でサッカーをしている少年達がシュートを放ちながら
「リミットブレイク!」とか叫んでいるんですが。(笑)>あと「HPあと30な!」とか(爆笑)。子供の頃やりましたなぁ、「なんとかごっこ」…なんて懐かしい…(TヮT)

え、ちょっと待って、今
「お前の血は何色だ」って聞こえたんですけど!?

■50929の日にカウンターが50929を刻みそうでワクワクしています。いい偶然だ…!そして遅れましたが5万超え、ありがとうございます!
記事/画像アリ | 2005/09/29 17:24


たまには
056

■たまにはスッキリ線で。(^ω^)>らくがき絵
GUNS3リメイクとか考えてた候補のひとつ。学生はないか(笑)
そういえば高校生の頃はHI-TEC-Cでペン入れをしていましたよ、カラーもモノクロも。コピックマーカーが滲まないのですよね~v(懐)

これが欲しいが無理そうだ。ろろろろくじゅうまんえん…!009のビジュアルコンセプト映像と完結編ノートと複製原画欲しいよチクショーでもろくじゅーまーん!

■朝目さんで発見武装錬金009→
うっかりトキメキました…///2と4がいいカラーだ。(涙笑)

■このあいだトレス台を買いにいったついでに、世界堂さんで「瀬」の字のハンコなんぞを作ってもらっています。ちょっと古め(?)の書体なので完成までワクワクしていたり。らくがきをUPする時にでもポンと押して使ってみたいですね~。
記事/画像アリ | 2005/09/28 23:21


だらだり
055

■久し振りのブログになってしまいました…。いつも書こう書こうと思ってらくがき絵は増えてゆくんですが、いざパソコンに向かうと文章を打つ気力が無いという>エー
・・・なんだこのアンバランスなものぐさ加減は。(笑)
携帯から書き込みができるようになりたいです…。古いタイプなので読み込みだけで精一杯…;;>携帯

■23日は家族と茨城に旅に出ていました~。世界の三大美女・小野小町のお墓を拝見したのですが、こざっぱりさにビックリ。塚のような小さなかわいらしいお墓でした。しかし何が一番ビックリしたかって、その墓の上空をハングライダーが浮遊してるってトコですよ。>近くに乗り場があるらしい>はたまたその近郊にはコンクリート工場がドカドカ建っていたりで。げ、現代と平安のギャップが…!(涙)小野小町さん、静かに眠れているのかしら。あわわ。

■先日チョップカメヤマさんが初アシに参戦しました。近況なども聞けて楽しかったです~。来月あたりは専門時代の友達と会える機会があるかもしれないので(飲ま飲まイエー!)今から楽しみです。ユタロウ!例のコピーすませとけよ!決まったら詳細送るから!!(超私情)

■今日の世界丸見えはやたらに平ゼロのBGMを使ってくれやがりまして悶え死ぬかと思いました(笑)。あ、アンビリバボーのOPでも転げまわるのに…!///

■愛・地球博が終わってしまいましたネー。結局一度も行けなかったとです。くそうー!一山こえたらまたどこかに旅立ってやるー!(笑)
記事/画像アリ | 2005/09/26 23:18


電車男がぁー
054

サラバ電車男。
これから何を楽しみにしてTVをつけたらいいのか…(涙)

■とりあえず20位の人と84位の人で祝ってみました。
20位の豆の人は一年前のゲスト原稿を今発行するという羞恥プレイをカマしてくれた刈谷さんにフォーユー。忘れてた!本当に何を描いたのか忘れてましたから刈谷さん!!///(涙笑)

■今日は人気アニメ特番がやっていましたネ~。009も新・平成を置いてきぼりに、旧がちゃっかりランクインして嬉しかったりわびしかったり(笑)。…当時の映像を見たいものほどよく映像は省かれているわけですが、今回は以前のものより事細かに説明と映像が入っていて嬉しかったですvウォーズマンかわいい!かわいいよ!(>ω<)アトムも最高だ…!(最近原作を読み返してプルートウ編愛が再燃です。もうエプシロンと結婚したいね!!(末期))

■ワンピースとサザエさん、オバQの映像がカットすら流れなかったのは何故だろう。そして魔女っ子メグのOPが懐かしいと感じられない…。>それは身内カラオケの定番だから。

■今(深夜1時3分)長男が帰宅。ご苦労様。ほんとにご苦労様。明日は忙しいが家族で出かけてサービスデーだ。日々にビタミンは必要ですよね…(TωT)最近情緒不安定でいかんデス。みんな苦労してるよなぁ。がんばれ。いいや時々がんばるな。逃げろ。
記事/画像アリ | 2005/09/22 00:35


ぐったり
■ちょっとここ数日細かい精神的ジャブをくらってダウン気味です…すみません…(ぐったり)。自分とタイプが違う人と話すって楽しくもある反面、難解な事だよなぁ…とか思ったりなんかして…。良かれと思ってせっせとやった事も、相手からすれば侮辱みたいに感じられる事もあるんだなぁ…とちょっぴり寂しくなりました。ぬー。

■なので携帯メールも満足に返せてませんですみません;
同時に色々はできない人間なんですよー;;

■ハインリヒの誕生日がすっかり過ぎてしまっていてショック。とりあえず明日の朝食はソーセージにして、遅れた誕生日をひとり祝いたいと思います。(ショボいな!(笑))

■前の記事で書いていた「角度によって003似なフィギュア」ですが、あれはヴァンパイアセイバーの赤ずきんだったのですね~。凶悪ヅラの方しか憶えていなかったよ…!(笑)
記事/画像ナシ | 2005/09/20 01:08



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
