@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひっかかった人
>>>>>>こんにちは。>>>24時間テレビの実験がスタートの為>>すみません。 「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まり回ってきました。これを9人に回して下さい。このチームは「城島チーム」です。8/24(日)7:00PM鉄腕ダッシュで放送されます。忙しいと思うけど絶対に止めないでとの事、お願いします。

チェーンメールに
うっかりひっかかってみた。(爆)


うわーん引っかかりましたよ!よくよく考えてみれば色々と内容がおかしいので(放送曜日が違かったり)気付けよ!ってなもんなんですが。頭が原稿漬けの状態でアノコロケロロ/封印仕様のごとく「あー」とか「うー」とかしかいえない状況のとき知り合いのメルアドで来たら騙されるって!(笑)

結局疑い少々、騙されたいシャレ半分、忙しかったので早く済ませたい気持ち全開で5人の友人に送信したのですが、内数人から有難く「なんばしよっとかワレ」メールを頂きその後訂正メール打ちに勤しんだわけです。←・・・>うう…。でもいいんだ…。一年ぶりの友達とも久し振りに連絡できたし…(べそべそ)
↑一年ぶりのメールでイタメールですか

ていうか9人に回せって言われて 萌 え ま し た 。(笑)
なんでよりによってその数字かなもー!///(ごろごろごろごろごろ(転))

明日は田舎におじいちゃんの形見の美術全集を受け取りに行ってきます。
お、置くとこないよジィちゃん…!!
記事/画像ナシ | 2005/08/19 02:04



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
