@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オカルト
担当さんとの共通点。それはオカルト好きな所。
しかもトラウマになった、テレビでオンエアされた心霊映像の話が両者ほぼ通じてしまうシンクロぶり。なんだこりゃー!(笑)>やっぱり窓の前でピョンピョンはねている人の後ろに白い顔が覗く映像って有名だったんですね…!ネット上でも見かけますし。

ギャグ系にしろマジメ系にしろ、心霊関係のテレビって昔より減りましたよね…。…実際に見たくはないけど(怖いから)、テレビを通してだと見たくなってしまう…(TヮT|||)ワガママなもんだー。

ちなみに昔ネットを徘徊していたら見つけた不思議画像。
たしか有名な海外の心霊写真サイト↓
http://www.ghoststudy.com/gallery.html
…で見たものだと思うのですが、ログが見つからないので保存しておいたものを。(すみません)

怖いのはダメ!という人は見ないでネ。↓

































黒く、躍る影。


当時は「うおおおなんじゃこりゃ!!」とガタガタしたもんですが
今見るとデスノートの リ ュ ー ク に し か 見 え な い 。
…小幡先生はもしかして視える人?
視えたものを描いたのか?そうなのか??(汗笑)

ひー!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2005/07/21 11:56



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。