@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


電車男
05

ドラマ「電車男」を見ていたら母に
なんでこの人達「おまえ」のことを「おまい」って言うの?って
素で聞かれました。
…そんな事真面目に聞かれても困るとです!!>挨拶

こんばんわ、瀬田ヒナコです。(また僕秩ノリ)

ドラマの電車男は面白いですね~。OPアニメーションもかわいいですし、電車男の部屋に飾ってあるハロやらケロロやらがやるせないくらいに親近感を誘ってていい感じです。<同じケロロのストラップ付けてますよ…わし…(涙笑)>ついでに身内の女友達が今まさに
電車女状態にありまして…。(!!)こっちの決戦も今週末です。
がんばれよサドのA!!伏せていなーい!!

世間の電車男ブームにのっかって「しろがね」シリーズの菅沼さんにAAをプレゼント…

               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ  ふんぬっ!
        ;          `ミ __,xノミ
        i     ミ   ; ,、、、、 ミ
      ,.-‐!       ミ  i    彡
     //´``、     ミ ヽ.  彡  _ ザシュ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) .. ,, Σ  `∩ーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"
                  ぎゃー

ねこたん。ちょっぴりグロ傾向で。(笑)>行、揃うかな…

明日は部屋にセールで買ったクーラーが届くとですよ~!
やったぜ!これで夏の日中室温46度とか
そういう境遇から抜け出せる!!いえあ!!(TヮT)
早くに起きて部屋を掃除しなくちゃですねぃ。

8月は何を押しのけても入れたい予定が3つくらいあるので
今から調整にヤキモキ。串田と専門オフは外せねぇ…!!
記事/画像アリ | 2005/07/14 11:45



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
