@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ジャンピングねこたん
「好きな女性タレントは誰ですか」とオタ知人に聞かれて
メ ガ ネ を か け た 井上和香」と答えたら
生暖かい視線を送られた者です。(上田晋也調で)

いや!井上和香は絶対メガネをかけたほうがかわいいから!!(たぶん少数派)
>挨拶

こんばんわ、瀬田ヒナコです。(TωT)

昔ヒカ碁の佐為も「頭が固くなった時は体を動かせ」と言っていましたが、あれは本当に効きますな!(・`ω・)=3 一度作業を中断してでも、しっかりみっちりラジオ体操を一発カマせば頭もかな~りスッキリします。気分転換って必要なんですねぇ。

ここ最近絵を描くのにCGを導入したのですが<U-Kさまのご紹介>原寸にしないとトーンがモワレする確率が高いので色々とヒィヒィ言ってます。漫画の原寸(B5くらい)なら大丈夫なのですが、しろがねの関係のお仕事だとかな~り縮小がかかるので色々と恐怖…!!原寸で貼るとドットも荒くてさらに恐怖…!!Σ(TヮT|||)…イヤア!Nさん!わしの原稿で実験しないで!!(笑)>誰かに何かやられているらしい


★おすすめページ「ジャンピングねこたん」
  →ttp://www.flickr.com/photos/junku/sets/303691/
     ね…!ねこた…っ!!///(じたばた)


最近またニュースに上がってきた株式会社(という名前の怪しい集団) ザ イ ン が面白くてかなわんとです…ッ!///だってヤバイですよ!Zイレイザーですよ!!(違)アダルト要素はどうでもいいとしてこの人達世界革命しちゃうつもりなんですよ!
霊力がやどっているというロッドどう見ても警棒肉体ではない魂の肉体を
直 接 攻 撃 して戦うんですよ!!
普通に相手は死ぬと思われます

すごいや…。ハハ…。ハハハ……(そのままフェードアウト)
記事/画像ナシ | 2005/07/13 23:42



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
