@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


移動しました~。
こんにちは、瀬田ヒナコです。長い間新パソ様の不機嫌ぶりに振り回されまくって、やっとこ帰ってこられましたよ~;;ついでという事で、TOPページとブログページを総合してしまいました。旧@10、もしくはブログに直接リンクをしている方、申し訳ありません~;;お暇なときにでも張り替えていただけますと本当にありがた……いや…………ホントすんません………(涙)

復帰1発目にキカイダー話ですが。
01

イナズマンVSキカイダーでアシスタントをしていた時に、資料として使っていた神社を地元で
偶 然 発 見 ! !
うわわわなんじゃこりゃ!なんの偶然じゃこら!!(笑)と興奮しつつももう一枚写メゲット。

02

このへんにサナギマン…(笑)>コミックス一巻P100目参照

こんなに地元にあったとは。(@ヮ@;)
けっこう小さめ~の神社でした。お祭りの準備をしていた事もあって人が沢山いたり。小学生がサバゲーとかやってるし。はああ…貴重な体験だ。

もいっちょテストついでにUPしてみる。
03

猫フィギュアを抱く猫。我が家のネコ、すでに20年生きてます(長)。そろそろネコマタになって人間の言葉とか話してくれたりしないものか。

今回の移転で一言送信フォームは外させていただきました。
沢山の楽しいお話を本当にありがとうございました…vv
気分も一新、カウンタも0に戻して初心にかえる次第であります。

* more...

記事/画像アリ | 2005/07/10 17:14



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
