@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


25時間テレビ
「シダ植物はもういいんだよ!!」
…今朝私が言った寝言らしいとです…。>挨拶

25時間テレビがやっていますね~。
見たいがしかし、眠気の方が上回って…。(*-ロ-)~3ふわわわわわ。明日に備えて寝てしまおう。
011

トランス時代の人達・敵サイド。懐かしくてついつい描いてしまいます。よく考えたらGUNSの原型ってこの人達じゃないのか…?(ナンバーズだし。>こっち11人だけど>この頃009知らなかったのに…!)ヒイイイ、根本は結局同じ!

昨日はルパンの新作が夏アニメでやっていましたネ~。ルパンは次元のシブさとアクションの破天荒さが大好きで見ています。しかしできれば最後の女ボスはとっつぁんに撃って欲しかったなぁ。「部下の不始末は上司が責任をとるもんだ」とか言って。(うぅむ) とっつあーん!

今日の地震は凄かったですね~。(ださいたまは震度5弱!)全然関係ないとは思うのですが、今日は何故か朝から耳鳴りが酷くて「なんだろう?」と思っていた所だったのですよ~。もしかしたら電磁波の関係とかそういうのなんでしょうか…?(まさかなぁ)

↓ダントツの投票率!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15998
ゴ!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴイス…ッ!!///
記事/画像アリ | 2005/07/23 01:20


オカルト
担当さんとの共通点。それはオカルト好きな所。
しかもトラウマになった、テレビでオンエアされた心霊映像の話が両者ほぼ通じてしまうシンクロぶり。なんだこりゃー!(笑)>やっぱり窓の前でピョンピョンはねている人の後ろに白い顔が覗く映像って有名だったんですね…!ネット上でも見かけますし。

ギャグ系にしろマジメ系にしろ、心霊関係のテレビって昔より減りましたよね…。…実際に見たくはないけど(怖いから)、テレビを通してだと見たくなってしまう…(TヮT|||)ワガママなもんだー。

ちなみに昔ネットを徘徊していたら見つけた不思議画像。
たしか有名な海外の心霊写真サイト↓
http://www.ghoststudy.com/gallery.html
…で見たものだと思うのですが、ログが見つからないので保存しておいたものを。(すみません)

怖いのはダメ!という人は見ないでネ。↓

































黒く、躍る影。


当時は「うおおおなんじゃこりゃ!!」とガタガタしたもんですが
今見るとデスノートの リ ュ ー ク に し か 見 え な い 。
…小幡先生はもしかして視える人?
視えたものを描いたのか?そうなのか??(汗笑)

ひー!
記事/画像アリ | 2005/07/21 11:56


ドライアイ
010

今日は1日中画面にむかってプロットを打っていたので
目が激しくドライアイです。目が!目がぁぁ!!ムスカー!

どうでもいいですが今「今日は」と変換しようとして
「京は」「経は」「凶は」と出てからようやく「今日は」が出ました。
なんのプロットかバレバレでごじゃいます…(笑)

しかし私、文打つの上手くないなァ…(TヮT)
記事/画像アリ | 2005/07/18 01:19


ちょっとまじめ
09

専門学校にいる頃にクラスメートのユタロウと、FAX交換で描いていた漫画のキャラ。お互いの漫画のキャラクターを数人エントリーして、他作と他作との中間の空間(世界観)を一つを作り、パラレル漫画を描いて遊んでいました。(笑)トランスメイカー時代を閲覧していた方には判るキャラだと思います。(^^)

ユタロウ、元気?ここ見てる??(個人的呼びかけ(笑))


専門を卒業してからのアシスタント時代はワリと環境の変化も少なく、時間がスピーディーに流れていたんですが、最近は環境が目まぐるしく変わっている状態で頭がグルグルです。ようやく一つのペースとやり方を手探りで憶えたら、もう次が来たりして。そして前に学習したパターンをうっかり忘れてしまったり(涙笑)。いつになったらこの状態に馴染めるのだろう、と日々感じているのですが…。

こういう事を考えると昔の人が言っていた「老人が1人亡くなる事は、図書館がひとつ無くなるのと同じことだ」という言葉に頷いてしまいます。何十年も生きたという事は、それだけで色んな事に対して、苦労をして、失望をして、努力をして、学習をして、体験をして、ちょっとサボったり、更に色々して…を何回も何回も繰り返したのだろうな…と感じます。すごいなあ。「老人を敬え」という世界共通の概念は正しいと感じてしまう。経験って本当に宝ですよね…。

いかん、だらだり書いていたら本当にだらだりした内容だな(笑)まあ、えっと、あれです。もっといろいろうまく出来るようになりたいです。自分不器用すぎです…。(高倉かい…)

話は変わりますが
キカイダーカー。
こ れ 、 私 、 実 物 見 ま し た ! !
旅行に行く途中の車の助手席でたまたま見て、「ギャー!!」と叫ぶやいなや携帯で画像をゲットしようと思ったのですが間に合わず…。でもまさか、pya!に投稿されていようとは。(TヮT*)すごい!乗りたい!生ぬるい視線で眺められたい!!(笑)
記事/画像アリ | 2005/07/17 01:11


うわああああ
うわーいヤターい
06

エアコンが設置されましたぜー!

これで室温46度からもオサラダバ!!暑い時には快適温度の28度の、寒い時にはホカホカの温風がこのお部屋を包んでくださる わ け で 。(北の国から調)

工事のお兄ちゃん×2も気のいい人達で、作業中の会話も可愛かったですともさ!>壁のコントローラー置き場設置に、ど真ん中に設置出来たことに「俺天才!」とこっそりはしゃいだり、本体の工事に「お前いま俺を感電死させようとしたろ」「バレた?」などの心温まる会話…!そうか?

無事作業員の二人を送り出してさて一息…

気 付 い て し ま っ た


部屋自体は朝からの掃除で、余す所も泣くピカピカだった訳ですが…。

07


心 の 汚 れ を 隠 す ヒ マ が な か っ た
ご 様 子 で 。


いや!だって!だって!仮にも絵を描く職なんだからさ。このくらいはあっても当然だよウン!大丈夫だよわし、痛い目で見られていないよ!と自分のチキンハートに言い聞かせるのも束の間



08

す ッ げ ェ 追 い 討 ち
個人的にリューナイトが一番痛い

う…。
うっ…。

うわああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ!!!


そんな1日。

うわああああイメージ画像提供:pya!様
記事/画像アリ | 2005/07/15 14:20



< NEW  +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
