@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


12月6日ということで
本日12/6、レーカン!5巻発売となります!
前記事に特典一覧もありますので、宜しければ是非是非^^*
 →アマゾン購入の方はこちら。

そして5日にアニメサイトのほうも解禁されました!

★アニメ「レーカン!」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/

なんとコミケにもブース参加が!
★レーカン!コミックマーケットブース
http://www.tkma.co.jp/re-kan_event/

ちょっぴりオトナなはにかみスマイル、
キービジュアルの天海さんが目印です。
追加情報をどうかお待ちくださいましな…!

告知3





お仕事履歴&リンク | 2014/12/06 01:23


本日13日は・・・
13告知

2月13日は「ねこぱんち」「まんがタイムジャンボ」の発売日です!
「芦屋さんの猫。」&「レーカン!」よろしくお願いいたします^^ノシ


■秋葉原「レーカン!2」めぐりの旅
先日2月7日に発売されました「レーカン!2」の販促品を扱っていただいている
書店様めぐりを、10日に担当さんと共にしてまいりましたm( )m
POPや立て看板なども沢山立てていただいて、本当に頭が上がりません。
お力添えをいただきました書店様、本当にありがとうございました!

販促-アニメイト
最初はアニメイトさん。とにかくあちらこちらに
POPを展開してくださっていました。
これはすごい・・・!m( )m
ありがとうございます・・・!




販促-とらのあな
お隣とらのあな様。そんな・・・。
まさかの 山 田 押 し だと・・・!?(笑)
入り口を入ってすぐでした!






販促-メロンブックス
地下へもぐってメロンブックス様。
クリアファイルも展示してあります!
こちらはなんと メ リ ー さ ん 押 し 。
クリアファイルに心霊写真囲みもクッキリと!(笑)




販促-コミックZIN
こちらCOMIC ZIN様。おおお、おお、一巻の
おまけのペーパークラフトがくっついております!
これは嬉しいTωT 担当の方を待っている間、
お客さまが一冊買っていってくれました。
あーりーがーとーうー!




販促-ゲーマーズ
最後はゲーマーズさま。入って左側の
新刊コーナーにございました。POPもがっつり!
既刊もあわせて置いてくださって
ありがとうございました~!




↓以下はメールフォーム返信になります↓

* more...

お仕事履歴&リンク | 2012/02/13 16:23


ふおー
■本日8月6日、「レーカン!」一巻発売です。
よろしくお願いいたします!

6日といえば広島の原爆の日ですね。
今朝は8時15分の黙祷を終えてからベットに入りました。>昼夜逆転
更に今日はおばあちゃんの命日というかぶりっぷり。
待っててねおばあちゃん、仕事上げて会いに行くよ…!

以下はメールフォーム返信になります。(12日更新)

+メルフォ返し、ひとつ追加しました!(13日更新)


* more...

お仕事履歴&リンク | 2011/08/06 15:46


青+ピンクで


■青+ピンク配色でオトメな兄さん。クリック拡大。
楽しそうに歌ってる顔が描きたかったんだ…!
そこはかとなく儚げになってしまうのは何の仕様でしょうか。
リン・レン素材と一緒のところにブチこんでおきますですー
加工前はバリバリにセル塗りですね^^;↓
a-0240.jpg



■名曲紹介。幸せはアイスの味(笑)
ああそれにしてもいい歌だ…

■先日出来心で作ったカイトVSアンインストール伯爵ですが、
あまりに「らしい」展開が出てきたので思わずスクリーンショット。
a-0241.jpg

偶然にもちゃんと歌で戦ってます!(笑)
ちゃんと調教していないと「ボエー」とかなってしまうんでしょうか。

■個人的に待ってましたー!的歌。
きみのてのひらから
風の吹く丘
ALL初音ミク。
遊佐さんの歌は絶対ドンピシャだと思っていました。やっぱり素敵!



素材とか
フリーの素材だとか


ちょっぴり憧れているんですが…恥ずかしい…orz
そして需要があるのか判らない…
でもせっかくリンとレンの発売が近いわけですし…
ああう…。でも記念だから作りたいなあ…。

■…なんて前日描いていたんですが、作っちゃいました結局(笑)
ゲームによくあるバストアップの表情絵です。
発売の先駆け祝いということで15種+SDで各々計18個。
本当に趣味で作ったモノ以外の何物でもありませので
こっそりとこの辺においておきますね。
加工・改造・縮小・圧縮・色変え・転載・用途オールフリーです。
ただ悪用だけはしないでやってくださいTωT

★ 鏡音レン <18種類> GIF保存/261KB
★ 鏡音リン <18種類> GIF保存/272KB
白抜きが汚くて申し訳ないです~。
(反転を考えると襟の模様と腕の文字が描けないのが悔しい…)

双子の発売まであとすこし!とか言ってたらデモソングきたー!

ほのぼのとした歌声ですね。つじあやのとか似合いそう。
カイトとの相性もいいんじゃないかなー。

※表情画像、レンを一部更新しました。



 +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
