@10

まったりブログです~。

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「レーカン!第零巻」&「まんがタウン」本日6/5発売です
■このところ告知記事ばかりになってしまってすみません…!本日
6/5は「→ままごと少女と人造人間」を連載させていただいております
ふたば社様の「まんがタウン」、
タウン告知









&

芳文社様の「レーカン!第零巻」の
発売日になります。
今回もありがたくも販促品を描かせていただきました…!

■ カラーポスカ&ブロマイド

・アニメイト様
・とらのあな様
・ゲーマーズ様
・COMIC ZIN様
・メロンブックス様

■ モノクロペーパー(天海さんと黒電話ちゃんの衣装チェンジ!)

・ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ様
・丸善お茶の水店様
・丸善丸の内本店様
・ブックファースト様
・清風堂書店様
・SUNMUSIC様
・わんだ〜らんど なんば店様
・他


第零巻にはこれまで「まんがタイムジャンボ」の表紙用に
描かせていただきましたカラー原稿や、原稿完成までの手順レポ、
単行本未収録の「レーカン!」特別編2本(10ページ×2話)、
「まんがタイムファミリー」巻末で連載をしておりました
「つながれ!黒電話ちゃん」が大量収録されております。
他にも企画が盛り沢山の本ですので、宜しければ是非是非^^
販促カラーはレア度が高い(かもしれない??)「黒電話ちゃん」!

零巻特典告知









記事/画像アリ | 2015/06/05 11:24


「ままごと少女と人造人間」① 5/28日発売です。
■ふたば社様の「まんがタウン」にて連載をさせていただいております
「ままごと少女と人造人間」の1巻が
5/28に発売されます。→アマゾン様はこちら

ままごと告知絵


極度の人見知りのピンク頭メガネ高校生(身長136cm!)と
出来て間もない人造人間(200cm)がわちゃわちゃ生活している
ラブ?育成?な人外×少女コメディ4コマ漫画になります。
身長差萌えの方も、人外の好きの方も、ぜひぜひ(笑)

そして大変ありがたくも、今回も書店様が特典を作ってくださいました…!

■カラーポスカ&ブロマイド

・ゲーマーズ様
・アニメイト様
・とらのあな様
・COMIC ZIN様
・わんだーらんどなんば店様


■ブックカバー&カラーしおり(裏面4コマ)

・メロンブックス様


■モノクロペーパー

・喜久屋書店様


になります。
今回は既存絵混みなのですが、色々とリメイクもしております~。
(しかし見事にピンク一色だ!) いつも本当にありがとうございます!

■画像サンプル
ままごと1巻販促一覧










■そして5/7に「レーカン!アンソロジー」
が発売されました。(文字をクリック!)
豪華作家陣の「レーカン!」が読めるのはこの一冊だけです。
表紙は宮原るり先生。美しすぎます…!!
表紙下の漫画は必見ですよ!





記事/画像アリ | 2015/05/25 12:34


「レーカン!」(6)、4/7発売です / 販促品情報
■4月2日よりアニメが放送開始されました「レーカン!」ですが、
(オフィシャルサイト→http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/ )
最新刊6巻4月7日から発売されます。(無事出せました~!)

今回も大変ありがたいことに、
各書店様にて販促品を描かせていただく機会を得ましたので
一覧を作ってみました。宜しければどうぞ^^*

こくち











■ かきおろしイラストカード

…アニメイト様
 とらのあな様
 COMIC ZIN様


■ かきおろしブロマイド

…ゲーマーズ様


■ かきおろしクリアファイル

…メロンブックス様


■ カラーポストカード(既存柄)

…文教堂様
 有隣堂様
 WonderGOO様


■ かきおろしモノクロペーパー

…ブックファースト様
 丸善お茶の水店様
 丸善丸の内店様
 ブックファーストコミックランド梅田店様
 K-BOOKS秋葉原新館様
 エンジョイスペースGUILD様
 書泉ブックタワー様
 喜久屋書店グループ様
 (HYPER BOOK かがやき通り店) SUNMUSIC様
 大垣書店京都ヨドバシ店様
 丸善ジュンク堂様
 イケヤ文楽館高林店様
 清風堂書店様
 わんだ~らんど なんば店様
 ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ様



そして! 5月にはふたば社様で連載をさせていただいております、
「ままごと少女と人造人間」の1巻が発売されます。
ありがとうございます!!
こちらの情報もまた更新させていただきますね。
記事/画像アリ | 2015/04/05 16:58


アニメ「レーカン!」
■ししまった!出遅れた!ということで
アニメ・「レーカン!」4月2日~スタートです。
(場所によって放送日は異なります)

宜しければぜひぜひ。
http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/
記事/画像ナシ | 2015/04/03 03:44


レーカン!キャスト様発表きましたね
■アニメ「レーカン!」の声優さんが先日発表されましたね。
公式サイト http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/

CDドラマの声優さんもびっくりするくらい豪華でしたが、
アニメシリーズもフレッシュな魅力に溢れております^^*
公開を是非是非お楽しみに!

「レーカン!」にてお世話になっております
「まんがタイムジャンボ」は今月も発売中です。(12日発売!)
今回は美術室の霊のお話と、電車の少女霊の二本立て。
(アンソロジーにも豪華作家素様が!)

しまったらくがきが12日に描いたので本日表記に!

続きはびっくりするくらいお返事が出せていなかった
メルフォ返信になります。
ヒイイすみません…ツイッターでは比較的早く捕まりますので…!!


告知4


* more...

記事/画像アリ | 2014/12/15 22:52



 +  OLD >


プロフィール


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
